この動物病院の口コミ

5.0
じじくん さん
2017年04月投稿
イヌ

犬が喜ぶ病院

前の動物病院で具合が悪いに噛むからと見捨てられ、トリマーさんに紹介を受けて通院をはじめした。もちろん最初は警戒していたムスコも噛もうが治療をしてくださった先生を信用したのか徐々に懐き今や先生LOVEで先生を見ると笑顔になります。
うちは他にミニチュアダックスもいますがこちらも可愛がっていただきスタッフさん大好き。とにかく嫌がらずに病院へ行ってくれるのでちょっとしたときにもすぐ連れて行けますので重症にならずに済んでいると思います。
最先端治療も魅力ですが先生やスタッフの方が優しいので動物病院嫌いな子にはオススメです。
つい最近も病院大嫌いな友人の中型犬も車に乗る=病院らしく今までは散歩がてら歩いて近くの病院へ行っていのですが昔からの先生で検査もしないまま診断をくだされて⁇⁇だったのでこちらの動物病院へ。最初はかなり警戒、家族でひっぱり抑え込んでの治療でした。が、今はイヤイヤながらも毎週通院できる様になったそうです。友人曰く、今は先生、スタッフだけで家族が押さえ込まなくても大丈夫な時もあり大進歩だと。(笑)

病院名
ぐぅ動物病院
動物の種類
イヌ 《純血》 (チワワ)
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時期
2017年03月
来院時間帯
夜間 (18-22時)
待ち時間
10分〜15分
診察時間
10分〜15分
診察領域
けが・その他
ペット保険
アニコム
来院理由
元々通っていた
27人中 10人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院