この動物病院の口コミ

4.0
シャチ さん
2017年08月投稿
ネコ

技術がある病院

猫のはっきりとした病名も原因も見つからず、セカンドオピニオンで伺いました。
院長先生に診てもらいました。

猫の扱いも慣れているようで、ビビりのうちの子は怖すぎてなのか(笑)
おとなしく、多少暴れても先生自体は一切動じない様子の扱いでした。
(いい意味で)
これまでとは違った結果、原因でしたが、処置は他の病院と同じでしたが、
薬が違ったのか、その日の診察で元に戻りました。

うちの場合は、下痢がずっと続いている等、はっきりとした状態ではなかったので、具体的に説明が出来ませんが、だらだらと同じ症状を繰り返していたと言う
症状でした。

血液検査から超音波等一通りして、3万と数千円は掛かりました。覚悟してましたが、汗が出ました。

しかしながら、対処、扱い他の様子を見てましたが、無駄もなく、あちこち行ってお金を落とすなら、高いとは思いませんでした。
(既に落とした後でしたが・・・)

受付、他の先生、患者さんも嫌な感じの方は見受けず、安心して預けられる感じが致しました。


ただ、数回目の診察の際、院長の対応が、怒っている?苛立っている?と言う事があり、診察が始まる前からその様な雰囲気だったので、家のせいではないと思いますが、とても次回お願いしようと言う気になれず、現在は、
病院ジプシーになっています。


ですが、今のところ、もし大病や手術をしてもらうのでしたら、この病院しかないだろうと思っておりますが、一抹の不安、疑問、もあります。









病院名
越谷動物医療センター
動物の種類
ネコ
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時期
2015年
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
30分〜1時間
診察時間
15分〜30分
診察領域
けが・その他
料金
32000程円
来院理由
当サイト(Caloo)で知った
24人中 19人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院