クラムボン動物病院の評判・口コミ - 埼玉県入間市【カルーペット】

クラムボン動物病院

2.82
アクセス数: 12,535 [1ヶ月: 112 | 前期間: 143 ]
所在地
入間市 久保稲荷
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 爬虫類

クラムボン動物病院の運営者様は、掲載情報を編集することができます。 詳しくはこちら

病院詳細

病院名
クラムボン動物病院
住所
〒358-0024 埼玉県入間市久保稲荷3-3-14 (Googleマップを見る)
電話
04-2963-5359 ※お問い合わせの際は、「カルーペットを見た」とお伝え下さい。
診療動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 爬虫類
診察時間
 
09:00-12:0009:00-12:00-09:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:00-
16:00-19:0016:00-19:00-16:00-19:0016:00-19:00---

上記内容に変更がある場合もあるため、正確な診療時間は直接各病院のホームページ・電話等で確認してください。

公式ホームページ
http://clumbon.incoming.jp
設備・取り扱い
 
クレジットカードJAHA会員アニコムアイペット予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門

クラムボン動物病院の運営者様は、掲載情報を編集することができます。 詳しくはこちら

ペット保険の体験談・口コミ

口コミ

3件中 3件を表示(すべて見る

3人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
への口コミ
投稿者: ランプブラック730 さん
4.5
来院時期: 2019年07月 投稿時期: 2019年08月
以前から。口コミとか厳しいなぁとは思っていましたが。
現実問題。
可愛い。癒し。で、ペットショップで購入したり。
可哀想で保護したり。
どちらも現実だけれど、治療が必要になった時にどれだけ自身や身内家族の為に費やすのと同様に動物に身銭を費やせる覚悟があるのでしょうか?
日本は公的医療保険がありますが。海外では人間でさえ全額自己負担で病気になってもお金がないから…と高額な医療費を諦めて亡くなる方も多いです。
治療はしたいですし、命は守りたい。
でも現実問題、お金はかかります。
人間以上に。

先生は確かに。ぶっきらぼうで横柄に見えるかもしれませんが(笑)。
動物と飼い主の現実に。向き合って診察されていると思います。
お金がある方は、色々検査を実費でされれば良いし高額治療何百万かかってもされれば良いと思います。
でも。日々の生活が大変な中で全額実費の動物治療は、お金が有り余ってない普通の生活では思った以上に大変です。
治療はさせたいけど。させてあげられない。辛い飼い主の気持ちも重々知っている先生だから。
且つ、現実を理解していない飼い主が多くて。

ぶっきらぼうかもしれませんが。
飼い主や愛病主の負担にならないよう、最低限。最適な診察をして下さる先生です。
まずは先生の受診を受けてから高額な動物病院に行かれてはいかがでしょうか。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 3分未満 診察時間 10分〜15分
診察領域 皮膚系疾患 症状 脱毛する
病名 ペット保険 アイペット
料金 来院理由
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
75人中 66人が、 この口コミが参考になったと投票しています
への口コミ
投稿者: Caloouser54719 さん
1.0
来院時期: 2015年02月 投稿時期: 2015年02月
二ヶ月の子猫が食欲がなくなり、他の病院では原因不明だったのでこちらの病院へ伺いました。
が…受付で症状を話した途端、非常に不機嫌な態度で「はぁ?食欲がないって、それもうすぐに死ぬか入院の可能性が高いけどあなたに高額な医療費が払えるの?」と言われました。
また、ブリーダーから三日前に譲り受けたばかりである旨を問診表に記載したのを見て、「医療費を貴方とブリーダーとどちらが払うのか確認してる?そこが確認できていなかったら診れない」と終始不機嫌・横柄な口調で言われ、子猫が心配で不安だった私は怒りと恐怖を覚えて「貴方の診療をこの子にうけさせる訳には行かない」と伝え病院を出ました。
相性はあると思いますが、診察する前から死亡すると決め付けたり金の話しかしないような人なので、感受性の豊かな方には絶対にお勧めしません。
腕については分かりかねますが、大切なペットを診てもらうのに人柄も大切だと思っています。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 3分未満
診察領域 けが・その他 症状 食欲がない
病名 ペット保険
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
19人中 7人が、 この口コミが参考になったと投票しています
への口コミ
投稿者: 貫太郎 さん
5.0
来院時期: 2013年11月 投稿時期: 2013年11月

(トリミング後)

8月24日にペットショップで購入した生後2か月の雄ティーカッププードル。

家に来て2日後に元気がなくなって食事もしなくなって、知人に教えてもらって伺ったのがこちらの病院。
検査の結果 寄生虫がいるとのことで顕微鏡を見せてもらいましたが、ペットショップでも必ずいるから大丈夫と言われてた旨言ったところ そんなことはないと怒られてしまいました。もうちょっと遅ければ死んでたかも?とのことでした。

通院4回で寄生虫もいなくなり 今は超元気に!

インフォームドコンセントのしっかりした女先生です。しつこいくらい説明していただけますので安心です。

意味もなく月に1回伺って 健康診断みたいなことしてもらってます。

今日は小鳥が来てました。
誰でもすぐ看てくださいますので お勧めです。
動物の種類 イヌ 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 5分〜10分
診察領域 けが・その他 症状 ぐったりして元気がない
病名 ペット保険 アニコム
料金 840円 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ

3件中 3件を表示(すべて見る

近くの病院

PR

彩の森動物病院

4.78点  【口コミ 14
埼玉県狭山市入間川3-5-18
04-2937-7797
イヌ ネコ ウサギ
透明性のある誠実な獣医療を理念としております。日常の予防から高度医療まで、確かな技術と知識で大切な家族を守ります

アリスどうぶつクリニック

3.11点  【口コミ 14件】
埼玉県入間市大字下藤沢442-10
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット 鳥

高倉動物病院

2.68点  【口コミ 2件】
埼玉県入間市高倉5-4-5
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 爬虫類

やはぎ動物病院

2.27点  【口コミ 4件】
埼玉県入間市東町3-3-21
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥

あらい動物病院

点  【口コミ 0件】
埼玉県入間市扇台2-1-23
イヌ ネコ ウサギ ハムスター 鳥

ドクターズインタビュー記事

  • オーナー様と共に考え治療を創る、セカンドオピニオンにも対応

    大阪市天王寺区の「クレア動物病院」は、一次診療からセカンドオピニオンまで幅広く提供。供血犬がおり、輸血にも対応している。どんな病気にも全力を尽くす田中誠悟院長に、病院の特長や病院名の「クレア(=創る)」を体現する治療方針について伺った。

    • クレア動物病院
    • 田中 誠悟院長
  • 犬のヘルニアと膝蓋骨脱臼

    浅草駅から徒歩15分に、犬や猫、ウサギやサル等の小動物まで幅広く対応する「佐野動物病院」はある。佐野晋院長は、犬の椎間板ヘルニアや膝蓋骨脱臼の手術を得意とし、全国から多くの患者が訪れている。そんな佐野院長に病気について詳しいお話を伺った。

    • 佐野動物病院
    • 佐野 晋院長
  • 希少疾患にも対応できる、皮膚科と腫瘍科の専門診療

    大阪市天王寺区の「上本町どうぶつ病院」は、皮膚科と腫瘍科の専門診療を行っている。国内トップクラスの専門医を招致し、治療に悩む飼い主さんに寄り添う診療を提供する中西崇之院長へ、専門外来を開設した経緯や専門診療の特長について伺った。

    • 上本町どうぶつ病院
    • 中西 崇之院長
  • 犬・猫の歯周病について

    JR南武線武蔵中原駅から徒歩10分。ヴィータ動物病院はペットのエキスパートとして病気以外にもしつけや気になることを気軽に相談できる、もっと身近な存在でありたいという。院長の佐藤元気先生にデンタルケアの話とともに歯周病についてお話しを伺った。

    • ヴィータ動物病院
    • 佐藤 元気 院長
  • 犬と猫の包括的な歯科治療の実践

    JR岐阜駅から車で15分の日野どうぶつ病院は、歯科治療と整形外科治療に力を入れている。歯科治療は1本ずつ歯の状態を検査し治療を行うことが大切だという。包括的な歯科治療を実施している津田卓二院長に、歯科治療の流れや治療内容の決め方について伺った。

    • 日野どうぶつ病院
    • 津田卓二院長
ページトップへ