この動物病院の口コミ

1.0
ものぐさ さん
2013年04月投稿
イヌ

重篤な病巣を見落とされました。

引越し後、永年お世話になっていた病院が自宅から電車で1時間30分ほどのかかる事。
我が仔は心臓弁膜症やクッシング症候群の持病があり
老犬と言うこともあって、今後突発的な様態の変化が起こった際
直ぐに対応できる様、ネット等での口コミ評価が良い(社)日本福祉協会から認定されているこちらの病院へ変更しました。
心臓エコー・レントゲン検査等ひととおりの検査を行い
診察後の説明など大変親切・丁寧にしていただき、ここなら安心しておまかせ出来るかな?と思っておりましたが
あるきっかけで元々お世話になっていた病院にてレントゲン撮影をおこなった所、肺に3cmほどの腫瘍があることが発見されました。
悪性腫瘍です。
こちらの病院で撮影したレントゲンを再度確認したところ、初診の段階ではっきりと病巣が写っておりました。
獣医も人間です。完璧ではありません。
幸いにもまだ治療の選択余地がある段階で発見できた事もあり
この病院を責める気持ちはありませんが、今後他の動物を診ていただいたり友人・知人に勧めることは絶対にありません。
追記:診察料金・お薬代もこの病院のレベルでは高いです。

病院名
アリスどうぶつクリニック
動物の種類
イヌ
来院目的
通院
予約の有無
あり
来院時期
2013年02月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
1時間〜2時間
診察時間
15分〜30分
診察領域
循環器系疾患
症状
咳をする
病名
心臓弁膜症
ペット保険
アニコム
料金
平均10000円
来院理由
近所にあった
28人中 26人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院