口コミ「やさしい先生でした」 ヒロキ動物病院 - 埼玉県志木市【Calooペット】

ひろきどうぶつびょういん

ヒロキ動物病院

3.20
アクセス数: 8,130 [3月: 9 | 2月: 19 ]
所在地
志木市 上宗岡
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター

ヒロキ動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

11人中 8人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ヒロキ動物病院への口コミ
やさしい先生でした イヌ 投稿者: syokora さん
4.0
来院時期: 2014年05月 投稿時期: 2014年05月
こちらの病院は実家の近所にあり知っていましたが、動物を飼っていなかったので行く機会もなく通り過ぎていました。
最近になって実家で犬を飼い始めてお世話になっています。
私も帰省した際には付き添いとして同行しているので、そのときのことを書きます。

先生は男性と女性が一人ずついるみたいです。男性の先生が院長先生だそうです。
先生はどちらも物腰の柔らかい先生で気軽に質問することが出来ます。
先生以外にもスタッフの方が3人ほどいるようです。
皆さん明るい方なのでとてもいい雰囲気だと思います。

入り口入ってすぐ受付があり、そのまま待合室になっていますがちょっと狭いです。
椅子が2つ3つしかありません。小型の動物なら抱いたまま座れますが、大型だとそとで待っているほうがいいです。

診察した結果などもきちんと説明してくれるので安心です。
わからないことはすぐに質問して解決できます。

駐車場もあるので車でもいけるみたいです。

動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 5分〜10分
料金 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
<< 前の口コミへ 口コミ一覧(1件)へ 次の口コミへ >>
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

くさか動物病院

4.67  【口コミ 6 |アンケート 1
埼玉県朝霞市北原2-12-22
048-203-6168
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥
地域に密着した「かかりつけ医」として、皆様に安心していただけるよう努力してまいります。

志木いわい動物病院

3.93  【口コミ 9件】
埼玉県志木市柏町4-2-12
イヌ ネコ ウサギ ハムスター

ぬのかわ動物病院

3.40  【口コミ 1件】
埼玉県志木市中宗岡2-16-30
イヌ ネコ

金子動物病院

3.37  【口コミ 1件】
埼玉県志木市下宗岡3-3-24
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス

志木本町動物病院

 【口コミ 0件】
埼玉県志木市本町3-1-64 高橋ビル 1F
イヌ ネコ

IUペットクリニック

 【口コミ 0件】
埼玉県志木市本町6-12-4
イヌ ネコ