口コミ「気負わなくていい病院です。」 ペットクリニック クローバー - 埼玉県八潮市【Calooペット】

ぺっとくりにっくくろーばー

ペットクリニック クローバー

4.66
アクセス数: 25,793 [3月: 194 | 2月: 381 ]
所在地
八潮市 八潮
診察動物
イヌ ネコ ハムスター

この動物病院の口コミ

9人中 9人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ペットクリニック クローバーへの口コミ
気負わなくていい病院です。 ネコ 投稿者: 氷龍248 さん
5.0
来院時期: 2018年08月 投稿時期: 2018年08月
10歳の猫が急に食欲がなくなり、他院にかかっていたのですがなかなか良くなりませんでした。知人に話をしたらこちらの病院に一度行ってみたら?と言われて、こちらの病院に行きました。
病院を変えることや初めての病院に行くことに少し不安はありましたが、猫の飼い主さんが沢山待合室にいて少し安心しました。
受診すると診察が大変丁寧で、猫に優しく話しかけてくれます。
今までは飼い主が押さえなければいけなかったのですが、看護婦さんが、話をしている間撫でながら保定してくれます。
検査も適切にしてくれ、時間をかけて詳しく説明していただきました。
難しい病気やガンだった場合、飼い主はとても不安になってしまいますが、飼い主の思いを良く聞いて下さり、本当に感謝です。
猫も原因がわかり順調に回復しています。

飼い主も動物も安心出来る病院だと思います。
動物の種類 ネコ 来院目的 通院
待ち時間 10分〜15分 診察時間
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら