この動物病院の口コミ

5.0
グレイ683 さん
2017年05月投稿
ウサギ

良い病院!

初めてこちらにお世話になったのは深夜の緊急でした。22時過ぎにうさぎがぐったりしているのに気付き、スマホの検索でエキゾチックアニマルを扱っている病院を探し当て、電話で問い合わせたところ、とても親切な対応で不安な気持ちが少し和らぎました。
深夜の高速を飛ばして辿り着き、すぐに入院、点滴など出来る限りの処置をして頂きました。
私が気付くのが遅過ぎたせいでうさぎは翌日亡くなってしまいましたが、引取りに行くと箱の中にタオルを敷いて寝かせてくれてあり、耳元には可愛らしいお花を飾って綺麗にしてくれてありました。
涙が止まらずなかなか車を出せずにいたのですが、亡骸を外まで連れて来て下さったスタッフの方が引き渡した後も車が出るまでずっと見送ってくれていました。決して事務的ではないその温かい心遣いに癒やされ、涙を堪えて無事に帰る事が出来ました。本当に感謝しています。
その後も犬がお世話になっていますが、親切、丁寧、温かい診察で飼い主とペットの不安を和らげてくれます。
院内も清潔で粗相してしまった時用のペーパーや消毒液、水飲み用の器など色々用意してあり、安心して通院出来ます。
遠方からわざわざ通院している方も多いようですが、予め電話予約して行くと待ち時間も少なくて良いと思います。

病院名
みずほ台動物病院
動物の種類
ウサギ 《雑種 (ミックス)》
来院目的
入院
来院時期
2015年
来院時間帯
深夜 (22-6時)
症状
ぐったりして元気がない
22人中 21人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院