口コミ「ありがとうございました!」 所沢アニマルメディカルセンター - 埼玉県所沢市【Calooペット】

ところざわあにまるめでぃかるせんたー

所沢アニマルメディカルセンター

4.27
アクセス数: 58,455 [3月: 257 | 2月: 207 ]
所在地
所沢市 上新井
診察動物
イヌ ネコ

所沢アニマルメディカルセンターの運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

10人中 9人が、 この口コミが参考になったと投票しています
所沢アニマルメディカルセンターへの口コミ
ありがとうございました! ネコ 投稿者: もも。 さん
5.0
来院時期: 2017年06月 投稿時期: 2017年09月
うちの妊娠中だった猫が、他院でウィルス性の猫風邪にかかってしまい、また違う他院で誤診された次の日に見ていただきました。
子宮内で出血が起こり、母子共に危険である状態でした。
子宮内出血が酷く、体力もなくなっていたうちの子は手術をしなければ母子共に助からず、手術をしても助かる保証はないというギリギリの状態でした。
診察時間もギリギリで受診したため遅い時間で営業時間が過ぎているのにもかかわらず沢山の先生方が手術に携わってくださいました。
子猫は5匹中3匹は既に無くなっており、2匹を助けてくださいました。
先生方が子猫を温めながら、頑張れ頑張れと声をかけ続けてくださったこと、私は一生忘れません。
残念ながらその後、親の猫風邪が移ってしまい2匹とも天国へと行ってしまいましたがきっと5匹揃って仲良く遊んでいると思います。
うちの子(母猫)は手術も終わりとても元気です!
うちの子を担当してくださった先生をはじめ沢山の先生方へ、感謝の気持ちを心より送ります。
本当に、ありがとうございました!

(黒いのが母猫です♡)

動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 30分〜1時間
診察領域 生殖器系疾患 症状
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

往診専門リヨン動物病院

4.56  【口コミ 5
080-6431-6007
イヌ ネコ
所沢市・東村山市・清瀬市・東久留米市など往診専門の動物病院。夜間救急もお任せください。 土曜も診療。予防診療・日常生活のケア・病気の治療・終末期医療。(その他の診療エリアはHPを確認ください)

さわはた動物病院

4.60  【口コミ 5件】
埼玉県所沢市小手指町4-18-2
イヌ ネコ

ファミリー動物病院

4.36  【口コミ 6件】
埼玉県所沢市榎町8-10 ナベショウビル1F
イヌ ネコ

けやき台動物病院

4.15  【口コミ 5件】
埼玉県所沢市けやき台1-7-7
イヌ ネコ ハムスター

星の宮動物病院

4.12  【口コミ 7件】
埼玉県所沢市星の宮2-9-12
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット 鳥

もみの木動物病院

4.07  【口コミ 4件】
埼玉県所沢市美原町5-2038-17
イヌ ネコ