ペットホテル: ゆう動物クリニック - 埼玉県三郷市【カルーペット】

ゆう動物クリニック
ゆうどうぶつくりにっく

ゆう動物クリニック

3.62
アクセス数: 11,714 [1ヶ月: 144 | 前期間: 193 ]
所在地
三郷市 彦成
診察動物
イヌ ネコ
ストレスフリーの快適生活を!
ストレスフリーの快適生活を!
ペットホテルは事前のご予約が必要となります。
犬・猫・小動物のお部屋を完全に分けてお預かりしている子のストレスをできるだけ少なくする様、配慮をしております。
また全室24時間冷暖房完備、暖かい色の間接照明を用いることで、快適に落ち着いて過ごせる様工夫しております。

お預かりは犬・猫・うさぎ・フェレット・ハムスターが可能です。
大型犬用のお部屋もあります。
動物病院ならではの獣医師による健康管理ができます。
半日よりお預かりできます。
様々な理由で特別なお世話が必要(介護など)の子のデイケアも可能で、1頭1頭その子に合わせた介助を提供しますので、ご相談下さい。

ペットホテルご利用についての詳細は、当院スタッフにお気軽にお問い合わせください。

ペットホテルに関する注意事項

お預かりしている子を感染症から守る為に、当院ではワクチン接種をお願いしています。(犬・猫・フェレット)
他院で接種されている場合は必ず1年以内のワクチン証明書をご持参下さい。
ノミ・ダニの予防または、駆除をお願いする事が御座います。
お預かり、お迎えは、診察時間内にお願い致します。
お預かり中に体調の変化があった場合は、獣医師の判断で治療させて頂く場合もあります。
別途費用が掛かる事が御座います。