口コミ「我が家のかかりつけ病院」 はな犬猫病院 - 埼玉県越谷市【Calooペット】

はな犬猫病院
048-973-7178
はないぬねこびょういん

はな犬猫病院

4.65
アクセス数: 73,600 [3月: 252 | 2月: 192 ]
所在地
越谷市 東越谷
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
歯と口腔系疾患 皮膚系疾患 腫瘍・がん

この動物病院の口コミ

Pick Up!
39人中 36人が、 この口コミが参考になったと投票しています
はな犬猫病院への口コミ
我が家のかかりつけ病院 イヌ 投稿者: 310kojiro さん
5.0
投稿時期: 2016年04月
3年前の話になりますが先住犬が末期腎不全である事が判明し、その際に診療に当たって下さったのが濱野院長先生でした。

余命少ない愛犬の病気に大きなショックを受けた私共でしたが、先生の注意深く心のこもった診療に本当に救われました。また私共飼い主の話にも丁寧に傾聴して頂き、言葉の話せない愛犬の治療を安心納得してお任せすることが出来ました。

その日のことは今でも思い出すと涙が出てしまいますが、愛犬との最後の別れの直前まで愛情深い診療して頂きました。何ら悔いること無く愛犬の最後を看取ることが出来きたのも濱野先生のおかげです。感謝してもしきれません。
今では新しい家族を向かい入れ、病院が少し遠くなってしまいましたが濱野先生に診て頂きたく通っております。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無 なし 来院時間帯
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら