この動物病院の口コミ

4.5
くるみ さん
2018年09月投稿
イヌ

丁寧で分かりやすい説明・足裏カットが上手

常勤医師が4名いる病院です。診察室も2つあり、患者の回転も比較的早いので待つかなと思っても早めに呼ばれます。
病状の説明、薬の説明も丁寧で検査時も飼い主立ち合いで良いとのことで安心して愛犬のそばにいられます。
以前の病院は休みが多く、容体が急変した際も対応してもらえない点が不安でこちらの病院へ転院しましたが転院してよかったと思える病院です。
先生方もとても丁寧に診察してくださるし、悩みや相談にも応じてくださるので少し遠くても安心して通える病院、獣医師に出会えて感謝しています。
更に、トリマーさんの足裏カットがとても上手で、足裏+足回りのちょっとした毛を整えてもらえるので、病院に行くとお散歩のとき足がきれいとよく褒められますし、雨の日の足拭きが楽になります。
このちょっと足回りの毛を整えるのはここの病院でしかやってもらえないので爪切りと足裏カットだけでもこちらの病院に行くようにしています。
駐車場も二か所あるし、足を延ばして受診するだけの価値がある病院だと思っています。

病院名
彩の森動物病院
動物の種類
イヌ 《純血》
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時期
2018年09月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
15分〜30分
診察時間
15分〜30分
診察領域
循環器系疾患
症状
苦しそうに呼吸をする
病名
僧帽弁閉鎖不全症
料金
24000円 (備考: 内服2か月分処方)
来院理由
知人・親族からの口コミ
14人中 10人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら
鴨林 慶 院長
頼れる獣医が教える治療法 vol.008

犬・猫の内科疾患

消化器系疾患

免疫性疾患やリンパ腫は早期の的確な診断と治療が重要。来院の多い内科疾患の診断と治療について語ります。

提供: