この動物病院の口コミ

5.0
Yuminmin さん
2019年04月投稿
ネコ

愛猫の命を繋いでいただきました。

桜の咲くころに、急にトイレに行かなくなった愛猫を、比較的お世話になっていた動物病院に連れて行って、先生からはあまり期待の持てないようなことを言われ、11歳でこの仔ともお別れかと半ば諦め、最期を看取ろうとしていたのですが、諦めきれず、以前お世話になったことのあるこちらの病院に連れて行きました。
先生から、僅かな希望をいただき、緊急入院をさせていただきました。一日置いて面会に行くと、怒りながらも甘えてくるいつもの愛猫がいました。「助かった」と思い、感激で涙が止まりませんでした。
本当に心から感謝しております。
腎臓の機能が低下していたのですが、今は確りとオシッコも出て、あとは以前の食欲が戻ることを願っています。
家族の延命は、誰もが願う事で、最後まで諦めずこちらの病院で治療していただいたことが良かったのだと思います。
診察に来られていた方の中にも、他の病院で見放された方もいらっしゃいました。最善を尽くしていただいて、ペットが天国に帰るのであれば、諦めもつきます。
本当にこちらの病院は素晴らしい環境です。ほかの動物病院は考えられなくなりました。
ありがとうございました。

(お行儀は悪い)

病院名
彩の森動物病院
動物の種類
ネコ 《純血》 (トンキニーズ)
来院目的
入院
予約の有無
なし
来院時期
2019年04月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
10分〜15分
診察時間
10分〜15分
診察領域
腎・泌尿器系疾患
症状
ぐったりして元気がない
病名
腎不全
料金
50000円 (備考: 診察、入院、治療)
来院理由
元々通っていた
心臓
26人中 21人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら
鴨林 慶 院長
頼れる獣医が教える治療法 vol.008

犬・猫の内科疾患

消化器系疾患

免疫性疾患やリンパ腫は早期の的確な診断と治療が重要。来院の多い内科疾患の診断と治療について語ります。

提供: