口コミ「丁寧で詳しい診察を受けられます。」 (イヌの症状「食欲がない」) もりた動物病院 - 埼玉県久喜市【Calooペット】

もりた動物病院
0480-38-6851
もりたどうぶつびょういん

もりた動物病院

4.71
飼い主の声26件 (
アクセス数: 87,430 [3月: 653 | 2月: 557 ]
所在地
久喜市 青毛
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種
得意な診察領域
内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 腫瘍・がん
大切なお知らせ

愛玩動物看護師/動物看護スタッフ募集中です。

詳しくは求人の欄およびホームページをご覧ください!
https://morita-ah.jp/

この動物病院の口コミ

19人中 19人が、 この口コミが参考になったと投票しています
もりた動物病院への口コミ
5.0
来院時期: 2017年08月 投稿時期: 2017年10月
我が家の犬が数ヶ月前から徐々に元気がなくなり、あまり食べないようになってしまいました。
様子を見ていても改善せず、近所のいつも行っている病院を受診しました。
いろいろ検査をしてもらいましたが、はっきりとした原因はわからず、これ以上は大きな病院を紹介しますと言われてしまいました。

そんな時に、知人に評判を聞き話だけでもと思いこの病院を受診しました。
診察を受けた結果、追加の検査が必要になると言われ少し迷いましたが、スタッフの方がとても親切で検査を受けることにしました。
検査の結果、いいものではなく治すことが難しい病気とわかりました。
ショックではありましたが、きちんと診断がつきスッキリしました。
犬の体調の変化に一喜一憂してしまいますが、信頼できる先生がいるというのはとても心強いと思います。

今の所、落ち着いていて定期的に通院しています。
無理な治療は望みませんが、安らかな時間が長く続いてくれればと願っています。
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 30分〜1時間
診察領域 腫瘍・がん 症状 食欲がない
病名 ペット保険 アニコム
料金 30000円 (備考: 全身検査含めて) 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約