口コミ「我が家のホームドクターです」 (ネコの結膜炎) 越谷どうぶつ病院 - 埼玉県越谷市【Calooペット】

越谷どうぶつ病院
こしがやどうぶつびょういん

越谷どうぶつ病院

4.79
飼い主の声18件 (
アクセス数: 43,863 [3月: 296 | 2月: 309 ]
所在地
越谷市 越ケ谷本町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット
大切なお知らせ

パートタイムのトリマーさん募集(経験者)
現在当院ではパートタイムで働けるトリマーさんを募集しています。
詳細はこちらまで
https://koshigayavet.jp/recruit/

この動物病院の口コミ

12人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
越谷どうぶつ病院への口コミ
我が家のホームドクターです ネコ 投稿者: マリー さん
5.0
来院時期: 2017年04月 投稿時期: 2017年09月
4才のメス猫と5ヶ月のオス猫を飼っています。
5ヶ月の猫が来てから2匹ともお世話になっています。

通院するきっかけは、往診をしている病院を探していたことです。我が家に車がない為、将来猫たちが病気になった時、通院で負担がかからない病院を探していました。往診の他、猫専用の予約外来の時間を設定していることも決め手でした。また、救急病院勤務、パラオでの獣医師としての経験も興味を持ちました。

ご夫婦で診察をしております。
お二人とも病状、治療、薬の説明が丁寧です。
奥様先生は気軽に話しかけてくださいます。家で留守番してくれている猫のことを「~ちゃんお元気ですか」と聞いてくださいます。
おしゃべりから垣間見られるのは、患猫を個猫(個人ではなく ^_^ )としてみてくださっている事、勉強熱心な事、経験の豊富さです。

看護師さんも感じが良くて何でもお話しできます。

今まで予防接種、4才の猫の健康診断、猫の肥満の相談、目の異常、フィラリア・ダニ・ノミの予防薬の購入、ひっかき傷等見ていただきました。

まだ猫たちは若いので重い病気には罹っていませんが、猫と飼い主に寄り添って治療や診察をしてくださっているのでずっと通いたいなと考えています。

5ヶ月のオス猫の去勢手術もお世話になる予定です。

夕方より午前中の方が診察が早く回ってくる印象があります。

貴院のfacebookのブログを愛読しております。
一度是非ご覧下さい。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 5分〜10分
診察領域 けが・その他 症状 目やにや涙がでる
病名 結膜炎 ペット保険
料金 3780円 来院理由 元々通っていた
  • フェルキサン点眼薬+インターフェロン
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約