口コミ「親切で丁寧」 (イヌの慢性大腸炎) 志津 しらい動物病院 - 千葉県佐倉市【Calooペット】

志津 しらい動物病院
しづ しらいどうぶつびょういん

志津 しらい動物病院

4.11
アクセス数: 35,824 [2月: 177 | 1月: 229 ]
所在地
佐倉市 中志津
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥 両生類 爬虫類
得意な診察領域
歯と口腔系疾患 肝・胆・すい臓系疾患

この動物病院の口コミ

5人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
志津 しらい動物病院への口コミ
親切で丁寧 イヌ 投稿者: チャコ さん
5.0
来院時期: 2016年01月 投稿時期: 2016年11月
他の病院で原因不明と言われ、同じ様な病状に詳しそうな病院を探していたら、しらい動物病院をネットで発見。

藁をも掴む気持ちで、電話。診療時間外なのに親身に話を聞いてくれて相談にものってくださいました。緊急を要するので直ぐに予約し診察していただきました。

検査入院して原因不明の病状もわかり、薬も処方してもらい、今は安定して、元気になりました。定期的に通院し検査して、薬を処方してもらっています。わかりやすく納得のいく説明をして下さるので信頼できます。

また、看護婦さんや、受付の方もとても親切で、この病院を選んで良かったと思っています。

(元気になりました。)

動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 入院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 1時間〜2時間
診察領域 消化器系疾患 症状 下痢をしている
病名 慢性大腸炎 ペット保険
料金 30000円 来院理由 Webで知った (当サイト以外)

動物病院スタッフからのコメント

投稿日: 2021年03月02日

この度は口コミの投稿をいただき、ありがとうございました。
病気の診断および治療や経過観察が良好に行えているようで獣医師ともどもうれしく思っております。単純な感染性胃腸炎や感冒性疾患である場合には診断を下すための検査を行うことはまれですが、慢性的な疾患や重度な疾患である場合にはきちんと診断と治療を実施することが、その後の良好なケアにつながると考えております。
今後も何か体調不良がございましたら、お気軽にご相談ください!

この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら