口コミ「心から信頼できる先生」 (イヌの毛ほう虫症) ハートランド動物病院 - 千葉県佐倉市【Calooペット】

ハートランド動物病院
はーとらんどどうぶつびょういん

ハートランド動物病院

4.97
飼い主の声216件 (
アクセス数: 181,696 [3月: 521 | 2月: 474 ]
所在地
佐倉市 宮ノ台
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥
学位・認定・専門
日本獣医生命科学大学博士(獣医学)
得意な診察領域
皮膚系疾患 腎・泌尿器系疾患 腫瘍・がん

この動物病院の口コミ

9人中 8人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ハートランド動物病院への口コミ
心から信頼できる先生 イヌ 投稿者: チョビ さん
5.0
来院時期: 2016年06月 投稿時期: 2017年01月
現在13才のコーギーを診ていただいています。

先生に巡り会うまで病院を転々としました。先生の所に初めて来たとき、後ろ足は麻痺していて歩くこともできず、皮膚はボロボロで食欲もなく、本当にひどい状態でした。

他の病院では高い検査代を取られ、漢方などを勧められましたが、全く良くならず困り果てていたところでした。
先生のところで薬浴をしていただき、皮膚はすっかり良くなりました。その後の検査で、腎不全が見つかり、投薬と点滴の治療をしていただいています。
最初は数値が良くなくて1日2回の点滴に通院しましたが、最近は数値が良くなり、1日1回で済むようになりました。
食欲もあり、毛づやも良く「とても13才には見えないね~」と言われるほどに!

1日2回の点滴の時は、私が仕事をしている関係で、朝病院に連れて行き、帰り迎えに行く…という生活でしたが、信頼している先生だからお任せできたことです。
預かっていただいている間も先生やトリマーさんにも本当に良くしていただいて…
涙が出るほど感謝しています。
本当に心から動物を愛していないと出来ないことだと思います。

先生は大学病院での臨床経験もあり、博士号もとっておられます。必要のない検査は行いません。料金も良心的で、何かあれば今でも大学病院と提携しているので安心です。

先生のところに行っていると、よく他の病院から移ってくる方がおられます。(私もそうでしたが…💦)

今通っている病院に不満や疑問を持っている方に、是非「ハートランド動物病院」をお勧めしたいと思います。
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 15分〜30分
診察領域 皮膚系疾患 症状 体をかく
病名 毛ほう虫症 ペット保険
  • 抗生剤
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら