この動物病院の口コミ

5.0
Caloouser60021 さん
2015年04月投稿
イヌ

迅速、親切な動物病院

うちの4ヶ月の犬が誤って私の靴下を飲み込んでしまい、その頃に通っていた動物病院が休診日で、慌てて近くの動物病院に片っ端から電話をしました。他の動物病院に様子を見るようにいわれるなか、沢村獣医科病院だけがすぐに来てくださいと言ってくださいました。先生も親しみやすく診察も親切で説明も分かりやすかったです。処置もひとつひとつ確認してくれて余計な料金等もかかりませんでした。設備もしかっりしていてすぐに処置をしてくれました。家の犬にも優しく接してくださり、無事に靴下を吐き出させてもらい犬も大事に至らず本当に感謝しています。また、待合室のモニターに犬の名前と待機場所等が出ることにビックリしました。他にも沢村獣医科病院はペットホテルやペットの教室などもやってるみたいです。行くまでは沢村獣医科は料金が高そうで敷居が高かったのですが、今は家の犬のかかりつけ医にしようと思っています。先生やスタッフの方の態度や院内の設備や雰囲気は信頼できるものです。本当に感謝しています。

病院名
東千葉動物医療センター(沢村獣医科病院)
動物の種類
イヌ 《雑種 (ミックス)》
来院目的
その他
予約の有無
なし
来院時期
2015年01月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
10分〜15分
診察時間
30分〜1時間
診察領域
けが・その他
症状
食べ物でないものを食べる
料金
15000円
来院理由
近所にあった
19人中 16人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院