この動物病院の口コミ

5.0
ライラック424 さん
2017年08月投稿
イヌ

医師数も多く、設備もよく優秀。

 常勤の医師3名がいます。
 院長夫妻と男性獣医師です。病院は広く清潔で、以前は混んでいましたが、現在は予約制になったため、それほどまたされることはありません。
 獣医師は指名できます。受付時に、指名欄に獣医師名を書けばよいのですが、一番人気の院長先生を指名すると、他の獣医師よりも待たされることが多いです。
 初診の場合は、現在懸念されている症状を受付の看護士さんに伝えれば、その病気が得意な先生を推薦してくれるでしょう。
 院長先生は20年近く前の、まだパソコンが出始めの頃から積極的に導入しています。各診察台の上にはディスプレイが掲げてあり、レントゲンフィルムなどをディスプレイに映し出して説明して下さるので、とてもわかりやすいです。
 浦安市内では、一番設備の整った大きな動物病院だと思います。
 診察も的確で間違いがなく、ストレスになるから、と動物のためを思って、長い入院はさせずに、できるだけ自宅療養ができるように取り計らって下さるのもありがたいです。
 うちでは、1代目の犬、2代目の犬がずっとお世話になり、幸せな一生をおくらせていただきました。現在3代目の犬もかかりつけです。
 信頼できる病院です。

病院名
浦安中央動物病院
動物の種類
イヌ 《純血》
来院目的
予防接種
予約の有無
あり
来院時期
2017年
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
15分〜30分
診察時間
10分〜15分
診察領域
けが・その他
来院理由
元々通っていた
4人中 3人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院