口コミ・評判 9件: ミズノ動物クリニック - 千葉県印西市【カルーペット】

ミズノ動物クリニック

4.50
アクセス数: 37,682 [1ヶ月: 741 | 前期間: 629 ]
所在地
印西市 高花
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 消化器系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 腫瘍・がん

口コミ

0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ミズノ動物クリニックへの口コミ
投稿者: レアレア さん
5.0
来院時期: 2019年02月 投稿時期: 2020年02月
パグ10ヵ月、去勢手術と唇にできた出来物を取って頂くため、院長先生にお世話になりました。麻酔のリスクには心配してましたが無事終了。術後の経過も良好で傷口もキレイです。唇の出来物は組織検査に出してもらい、後日電話がきて大丈夫とのことでほっとひと安心。対応もよく、分かりやすい説明で信頼、信用ができる先生です。何かあれば、今後もこちらの病院にお願いしたいと思います。また、駐車場の送迎をして頂けるドライバーさんも優しくて、とても親切でした。
動物の種類 イヌ《純血》 (パグ) 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 10分〜15分
診察領域 けが・その他 症状 目やにや涙がでる
病名 去勢手術 ペット保険
料金 100000円 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
0人中 0人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ミズノ動物クリニックへの口コミ
投稿者: インコ0423 さん
4.5
来院時期: 2019年10月 投稿時期: 2019年11月
セキセイインコを診てもらいました!

仕事から帰宅したら、具合悪そうにしていたので電話した所、時間外料金はかかるが診ていただけるということで来院。

初診で時間外なのに、夜遅くまで対応して頂きました。

エキゾチック専門の病院では無いので、少し不安でしたがちゃんと診てもらい、レントゲン検査と注射してもらいました。

先生は優しく、説明も丁寧でわかりやすいです!

他の病院が休みで、鳥を診てくれる病院が少ないので本当に助かりました。
動物の種類 インコ/オウム (セキセイインコ) 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 1時間〜2時間
診察領域 消化器系疾患 症状 食欲がない
病名 ペット保険
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
3人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ミズノ動物クリニックへの口コミ
投稿者: ふらん さん
4.0
来院時期: 2017年11月 投稿時期: 2018年01月
飼い犬の元気がなかったため、やや老齢の犬なのもあり詳しく検査していただきました。
午前中に赴いて午後の3時ほどにまた伺う形でしたが、その日のうちに検査結果がわかってよかったです。

検査結果は大して問題は見られないものの、老齢のためか肝臓の数値などがやや気になるので何か異常があった際は注意してくださいとのことでした。
元気が無いのはおそらく季節的なものと、ストレスなどが要因ではないかとのことでした。

建物もモダンな感じのお洒落な色合いで良い雰囲気で、駐車場も広くて停めやすく良い。
動物の種類 イヌ《純血》 (ビーグル) 来院目的 健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 2時間以上
診察領域 けが・その他 症状 ぐったりして元気がない
病名 ペット保険
料金 12000円 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
11人中 10人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ミズノ動物クリニックへの口コミ
投稿者: 猪熊123 さん
5.0
来院時期: 2013年 投稿時期: 2017年03月
こちらに最初にお世話になったのは
ミニチュアダックスの膝関節形成不全の手術でした。

家族に溺愛されているワンコなので家族は心配で仕方がありませんでしたが
水野先生の丁寧な説明と知識と情熱で安心してお任せすることができました。

手術後のリハビリ施設も完備しており今では元気に走り回っています。
自宅から遠いので近くの動物病院にしてもいいよーと言って下さったり
ワンコの事、飼い主の事まで考えてくれる先生で涙が出ました。

その後、チワワを飼うことになりましたが、具合が悪くなり自宅近くの病院で見てもらいましたが、誤診や診療拒否により放り出された仔犬を「連れておいで」「出来ることはしてあげるから」と温かい言葉をくださり
致死率90%のパルボウイルス感染症を治していただきました!!

こんなに情熱のある獣医師に会った事は今までありません。

文章が下手で伝わりづらいですが私は絶対の信頼を寄せております。
動物の種類 イヌ 来院目的
予約の有無 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 3分〜5分
診察領域 症状
病名 ペット保険
料金 来院理由
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
7人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ミズノ動物クリニックへの口コミ
投稿者: ゆきりん さん
4.0
来院時期: 2014年11月 投稿時期: 2016年06月
9歳のチワワ(メス)が子宮蓄膿症で手術を受けることになり、なにひとつ知識のない私たち家族に、レントゲン写真や実際に紙に書いてどの部分を切ったり取り除くかについて、非常に丁寧に説明してくださいました。
はじめて受ける手術であったため、麻酔についても不安でいっぱいでしたが、安心感を与えてくれる説明だったので、ミズノさんに任せて大丈夫だとすぐに感じることができました。
おかげさまで子宮蓄膿症の手術は成功したのですが、その後、足の骨折や癌になった際の手術もすべてミズノさんにお願いをして、11歳になるいまも元気に過ごしています。

2015年には愛犬のチワワが足を骨折し、手術が必要とのことで入院をしました。
もともと小型犬のため足の骨が細いため、折れてしまうと手術が難しく、元に戻る可能性が低いと聞いていました。
できる限りのことをしていただけるという心強い言葉をかけていただき、手術をお願いしました。
この手術で2回目となるため、麻酔の心配はなかったのですが、ちゃんと今までどおり歩くことができるようになるか不安でした。家族の祈りも通じ、手術は無事成功。
水中でなるべく負担のかからない歩行のリハビリやマッサージなどを施していただいた甲斐もあり、いまではぎこちなさがだいぶなくなって少しですが走ることもできるまで回復しました。
リハビリやマッサージの様子を動画に撮って実際に見せていただいたので、自宅でもマッサージは継続しています。
無事に手術を行っていただいて本当に感謝しています。

待ち時間については、やはり土日は非常に混んでいますが、午後の診療の始まりに合わせて30分ほど前に行くようにして、なるべく混雑を避けるようにしています。
動物の種類 イヌ《純血》 (チワワ) 来院目的 入院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 15分〜30分
診察領域 生殖器系疾患 症状 ぐったりして元気がない
病名 子宮蓄膿症 ペット保険
料金 150000円 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ