この動物病院の口コミ

5.0
ocean21y さん
2016年07月投稿
イヌ

信頼できる病院です。

午後7時頃愛犬が急に失禁してしまい、立てなくなってしまいました。
急いでかかりつけの病院に電話しましたが、留守番電話でこちらの病院の電話番号が案内されましたので、電話をかけると「遠いけど来られますか?」と言っていただきすぐに向かわせていただきました。

片道1時間ほどかかりましたが、すぐに診ていただき詳しく説明をしていただき、注射は〇〇円かかりますけど打ちますか?と説明の中で料金も明確にしてくれました。

もちろん打って頂くのですが、細かい説明と疑われる病気の説明、これからの対処方法等を安心できるまで説明していただきありがたかったです。

この注射で元気になると思うけど、明日、元気になっても必ずかかりつけの病院に行ってくださいとのことでした。
翌朝も前夜よりは楽そうになりましたが、やっと立てるか?という状況ですぐにかかりつけの動物病院に行くと、こちらのラパン動物病院から前夜の状況と治療内容等が送られてきていて、細かく説明することもなくすぐに治療を始めていただくことができました。

先生もテキパキとしながら優しく、動物と同様に飼い主の気持ちにも安心を与えてくれる最高の対処をしていただきました。
おかげさまで今では散歩にも行けるまで回復しました。
ありがとうございました。

病院名
ラパン動物病院
動物の種類
イヌ 《純血》 ()
来院目的
その他
予約の有無
なし
来院時期
2016年06月
来院時間帯
夜間 (18-22時)
待ち時間
3分〜5分
診察時間
30分〜1時間
診察領域
けが・その他
症状
ぐったりして元気がない
料金
13500円 (備考: 深夜料金8000円、注射2500円含む)
来院理由
他病院からの紹介
18人中 18人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院