コロンボ動物病院

アクセス数: 47,252 [3月: 235 | 2月: 167 ]
住所
船橋市 薬円台
診察動物
イヌ ネコ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

コロンボ動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

病院詳細

基本情報

病院名
コロンボ動物病院
住所
電話
047-467-0028

※お問い合わせの際は、「Calooペット(カルーペット)を見た」とお伝え下さい。

診療動物
イヌ ネコ
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 心の病気 けが・その他
サイト

診察時間

※休診日:金曜日 予約受付方法:診察時間内にお電話下さい(最終受付は18:30)。

※診察時間は、下記公式ホームページにてご確認下さい。

上記内容に変更がある場合もあるため、正確な診療時間は直接各病院のホームページ・電話等で確認してください。

設備・取り扱い

クレジットカードJAHA会員アニコムアイペット予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門

コロンボ動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ(16件)

5.0
マーブル さん
2022年04月投稿
ネコ

☆取り戻せた楽しい日々☆

愛猫との突然の別れを繰り返し
またこの子も同じ道を辿ってしまうのか…
途方に暮れた毎日でした。

いや、きっと何処かに本当に信頼できる獣医さんがいるはずだ!と、毎晩ネットで情報を集めていました。

そんな中、ふと目にした口コミからコロンボ先生の動画を拝見したのが始まりでした。目が釘付けに...
続きを読む
6人中 6人が参考になった
5.0
セティボス841 さん
2021年01月投稿
ネコ

安心してお願いできる先生です!

現在コロナ禍ですが、病院に入ってびっくりしたことは、とても綺麗に管理されていたことです。
野良ネコにエサをあげていた関係から、コロンボ動物病院にお世話になったのですが、お陰様でネコの傷も綺麗に治りました。
傷がジュクジュクしていた時、家でどうしたら良いかをいろいろ考えて下さいました。
何十年も...
続きを読む
8人中 8人が参考になった
5.0
うきこ さん
2019年10月投稿
ネコ

安心して看取ることができました

老衰の16歳の猫を家で看取ることにしました。
しかし 便秘に苦しんでいる姿を見て なんとかならないかと相談に伺いました。
初めてでしたのに お忙しい中、詳しく治療の内容をお話し下さったので、納得し 愛猫を苦しませることなく 2日後に眠るように旅立ちました。
今まで見送った猫達は 延命治療の末に...
続きを読む
13人中 12人が参考になった
5.0
sabamineko さん
2019年01月投稿
ネコ

子猫の予防接種

先日、子猫の二回目の予防接種でお世話になりました。最近引っ越しをし、かかりつけの病院に通うことが出来なくなり評判の良いこちらに行ってみる事にしました。院内は清潔感があり駐車場も目の前にあるので便利だなぁと思いました。先生はとても知識が豊富で私のような者にも分かりやすく説明して下さいます。先生の言葉一...
続きを読む
11人中 11人が参考になった
4.5
chaton さん
2018年12月投稿
ネコ

遅い時間までやってます

高齢の猫です。急に凄い量を吐き始めて、いつも行ってる動物病院が休みの為ネットで調べて行きました。おじいちゃん一人でやっています。知識が豊富で安心して診察出来ました、、、スタッフが一人も居ないので、受付、診察、お会計全部院長先生1人でこなしてます。1匹1匹ゆっくり診てくれる為待ってる時間は多少かかりま...
続きを読む
13人中 11人が参考になった
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院

ドクターズインタビュー記事