この動物病院の口コミ

5.0
デンドロビーム さん
2018年01月投稿
イヌ

目薬の与え方をきちんとおしえていただけて助かりました

飼っているトイプードルが結膜炎にかかってしまいましたが、忙しくてなかなか病院に連れていけなく数日ほど放置していたところ悪化してまぶたが腫れ上がりほとんど開かない状態になってしまいました。
その際こちらの病院であれば午前中なら日曜日もやっているとのことで、慌てて診ていただきました。

診察していただく際に後遺症などが残らないか心配で先生に訪ねたのですが、抗菌目薬を毎日さしておけばちゃんと治るとのことでほっと一安心しました。
診察室で目薬を与える際、私がきちんと自宅で使えるようにと手とり足取り説明しながら使ってくださったので、家でもきちんとさすことができとても助かりました。
また涙で目やになども酷かったのでそちらのお掃除もしていただけて良かったです。

自宅で処方していただいた抗菌目薬を与えていくと目の腫れも徐々に引いていき、2週間ほどで目もちゃんといつものような開くようになりました。
駐車場も広くて待合室も広々としていたのでとてもゆったりとした造りの病院で良かったです。

病院名
いち動物病院
動物の種類
イヌ 《純血》 (トイ・プードル)
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時期
2016年03月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
10分〜15分
診察時間
15分〜30分
診察領域
眼科系疾患
症状
目が赤い
病名
結膜炎
来院理由
Webで知った (当サイト以外)
7人中 4人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら