ペットホテル: おくやま動物病院 - 千葉県八千代市 【Calooペット】

おくやま動物病院
おくやまどうぶつびょういん

おくやま動物病院

4.62
アクセス数: 5,247 [1ヶ月: 305 | 前期間: 398 ]
所在地 :
八千代市 村上南
診察動物:
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット
診察領域:
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 寄生虫 腫瘍・がん 中毒 けが・その他
この動物病院の口コミを書く
大切なご家族を、 責任持ってお預かりいたします。
ご利用の際は基本的には予約が必要となります。
ワンちゃんをお預かりした場合、1日2回散歩ををいたします。
食餌は朝夕の2回行います。
病院でもフードを用意しておりますが、普段食べ慣れているフードを持参される事をおすすめします。

病院併設のペットホテルとなりますので、安心してご利用下さいませ。

電話予約

047-480-6001

料金表

種類料金
犬(~10kg)\3,500
犬(~20kg)\4,000
犬(~30kg)\4,500
犬(30kg以上)\5,000
\3,500

ペットホテルに関する注意事項

初めてご利用になる際には最初にカルテを作らせていただきます。(無料でお作りいたします。)

1年以内での混合ワクチン接種とノミ・ダニ予防を済ませた上でのご利用をお願いしております。
まだ予防されていない場合はスタッフにご相談ください。

お預かりの際には万全を期してお世話いたしますが、環境の変化によるストレスからお預かりしたペットが体調を崩してしまうケースがあり、その場合は状況に応じて治療をさせていただきます。
治療を行った際は飼い主様の負担とさせていただきますので、あらかじめご了承くださいませ。

ページトップへ