口コミ「とても丁寧で暖かい病院です」 (ネコのリンパ腫) 船橋どうぶつ病院 - 千葉県船橋市【Calooペット】

船橋どうぶつ病院
ふなばしどうぶつびょういん

船橋どうぶつ病院

4.68
飼い主の声37件 (
アクセス数: 38,759 [2月: 733 | 1月: 532 ]
所在地
船橋市 海神
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種
得意な診察領域
肝・胆・すい臓系疾患 整形外科系疾患 腫瘍・がん
大切なお知らせ

【専門外来診療のご案内】
腫瘍科・眼科・循環器科・整形外科の専門医による予約診療を定期的に実施しております。
日程につきましてはHPかInstagramにて随時更新しておりますのでご確認ください。

この動物病院の口コミ

7人中 7人が、 この口コミが参考になったと投票しています
船橋どうぶつ病院への口コミ
とても丁寧で暖かい病院です ネコ 投稿者: cat tail さん
5.0
来院時期: 2020年03月 投稿時期: 2020年04月
他院から転院し、愛猫を診ていただいていました。

「飼い主さんがいないと豹変する」と他院で言われた子をいとも簡単に扱って検査をしてくださったのはすごいと思いました。

清水先生に診ていただいていたのですが、病状から治療まで事細かに説明してくださいました。積極的な治療を望まないこちらの意思を尊重してくださり、必要なお薬や治療法、生活のアドバイスのみしてくださいました。

優しくて飼い主さんに寄り添ってくださる先生だと思います。

残念ながら虹の橋を渡って行ってしまったのですが、ご挨拶に伺ったときもこちらのことをねぎらってくださいました。

お薬を粉にしていただいていたので、お会計待ちの時間はかかりましたが、とても良い病院に巡り会えたと思います。

動物の種類 ネコ 来院目的 入院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 5分〜10分
診察領域 腫瘍・がん 症状 食欲がない
病名 リンパ腫 ペット保険
料金 10000円 来院理由 当サイト(Caloo)で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら