この動物病院の求人

エキゾチックアニマルの動物病院で働いてみませんか?

当院では一緒に働いて頂けるスタッフを募集しています。

当院では、犬猫だけでなく小鳥、ウサギやハリネズミ、カメなどの小動物の診療を行っています。
様々な動物が来院する動物病院の仕事です。

はじめての方も、一から丁寧にお教えします。
応募業種は3種あります。
①受付清掃スタッフ(資格不要)
②看護スタッフ(国家資格または統一資格保有)
②獣医師


まずは、来院して頂き、仕事の内容や流れを見てもらいます。
面接を行い、採用条件を相談いたします。

爽やかな方、接客業経験者は優遇します。動物の飼育経験は必須です。
動物の扱いよりも、飼い主さんとのコミュニケーションの頻度が多い仕事です。
アルバイトや学生時代の部活のエピソードは評価が高いです。

応募はHP採用ページ

https://www.ben-ah.com/recruit/

でお願いいたします。



動物病院の見学も随時受け付けています。
千葉県内でも数少ない、エキゾチックアニマルの診察に力を入れている動物病院です。
遠方からの患者さんも多く来られます。
スタッフの皆さんが効率的な仕事をしてくれたら、多くの動物を助ける事ができます。
また、仕事を覚える事で、ご自身の動物の知識が大きく向上します。
爽やかな接客、笑顔の電話対応で獣医療を良くしてくれませんか?当院のお手伝いをして頂けたらと思います。
たくさんの応募をお待ちしております。

動物病院の受付清掃スタッフ(資格なしで出来るお仕事)

業務内容受付、電話予約、会計、院内清掃。
パート勤務。

HP就職サイトも参考にして下さい。

https://www.ben-ah.com/recruit/

18歳~50歳までの男女。週3回程度出勤できる方。
9:00~19:00の内3~8時間シフト制。

資格不問です。動物の飼育経験が豊富な方が理解しやすい仕事ですが、直接動物を触る仕事はありません。
飼い主さんとのコミュニケーションが主ですので、サービス業など接客の経験がある方は優遇いたします。
また、一般的な掃除の手際が良い人も高評価です。

エキゾチックアニマルの勉強は独学では学びにくい分野ですが、仕事を覚えて行く内に病気や生態を理解できます。ご自身で動物を多く飼われている方は、スキルアップもできますので、学びを多く得たい人はおすすめの仕事です。

指導マニュアルを作成しています。掃除や事務作業など、専門知識がなくてもできる仕事から始めてもらい、習熟のステップを確認しながら進めていきます。本人の希望によっては正社員に変更もできます。パート契約から正社員になったスタッフは複数名います。
募集職種
受付・事務
雇用形態
アルバイト
勤務体系
シフト勤務
経験
未経験OKブランクOKアルバイターOK
勤務先住所千葉県千葉市若葉区愛生町59
給与時給1200円~

随時昇給あり。

交通費一部~全額支給、車通勤可。

希望により、正社員に昇格可能。

院内での治療やフードはスタッフ価格で割引がになる制度が受けられます。
交通手段・車で来院いただく場合
穴川ICあるいは千葉北ICから15分、千葉県スポーツセンターの裏。駐車場有り

・バスで来院いただく場合
JR西千葉駅発千葉内陸バス、山王町・みつわ台車庫行き、「愛生町」下車すぐ。
その他飼い主さんとのコミュニケーションが主ですので、受付での明るさが大切と思います。

専門知識の要る内容は獣医師や看護スタッフが担当しますので、そういった事柄は仕事をしながら覚えていけば良いです。

知識や経験が増せば、自分の飼っている動物の管理が向上できますので、今動物を飼っている方は勉強すればするほど、自分にも返ってきます。
千葉でエキゾチックアニマルの診察を希望されている方は非常に多いです。当院の診察を広めるために、お手伝いしてくれるスタッフさんが必要です。共に診療を広める仕事をして、社会に貢献していきませんか。
ぜひ応募お待ちしております。

応募

すべて必須項目です。

応募職種
応募者氏名
電話番号
メールアドレス
自己PR・志望動機・経歴など
[その他]の欄に動物病院から記載して欲しいことが書かれている場合がございます。必ずご確認の上、ご記載をお願いします。(最長3,000文字)
注意事項
本応募につきましては応募者様と動物病院様が直接行うものであり、カルー株式会社は本メールフォームの提供以外、両者間の調整は行いません。 お問い合わせにつきましては、動物病院様に直接お願い致します。
石川 雅章 院長
街の頼れる獣医たち vol.008

100匹以上の飼育経験をエキゾチックアニマルの診察に活かす

犬や猫だけではなく、インコやカエル、ハリネズミなどのエキゾチックアニマルもしっかりと診察します。

提供: