この動物病院の求人

【動物看護スタッフさん募集!】明るく元気で動物が大好きな方からのご応募お待ちしています!見学だけもOK!

2017年11月に開業した新しい病院です。
病気のことはもちろん、普段の生活で気になることも気軽に相談できる病院を目指しています。

スタッフの退職に伴い、一緒に働いてくれる看護スタッフさんを募集しています!
トリミングや鍼灸治療も行っていますので、様々なことが学べる環境です。

学会やセミナー参加などもご相談ください。

明るく元気で動物が好きな方歓迎します!

実習や見学など、ご興味がありましたらお気軽にお電話でお問合せください。

一緒に働いてくれる愛玩動物看護師を募集しています!

業務内容診療補助・手術補助・入院管理・検査・受付業務・清掃など
募集職種
愛玩動物看護師
雇用形態
正社員(中途)新卒
勤務体系
終日
経験
未経験OKブランクOK
勤務先住所千葉県野田市みずき1-12-14
給与未経験:月給18万円~(経験により優遇)

残業手当あり
交通費支給あり
従業員駐車場あり
昇給・賞与あり
交通手段千葉県野田市みずき1-12-14

東武野田線:梅郷駅 徒歩10分
その他【週休】1.5日以上 応相談
【保険】雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

3か月の試用期間あり
学会・セミナー費用支給

応募

すべて必須項目です。

応募職種
応募者氏名
電話番号
メールアドレス
自己PR・志望動機・経歴など
[その他]の欄に動物病院から記載して欲しいことが書かれている場合がございます。必ずご確認の上、ご記載をお願いします。(最長3,000文字)
注意事項
本応募につきましては応募者様と動物病院様が直接行うものであり、カルー株式会社は本メールフォームの提供以外、両者間の調整は行いません。 お問い合わせにつきましては、動物病院様に直接お願い致します。