さだひろ動物病院の求人・採用(愛玩動物看護師・動物看護スタッフ・スタッフの募集) - 千葉県松戸市【Calooペット】

さだひろどうぶつびょういん

さだひろ動物病院

3.64
アクセス数: 33,956 [5月: 943 | 4月: 983 ]
所在地
松戸市 新松戸
診察動物
イヌ ネコ
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種
得意な診察領域
循環器系疾患 整形外科系疾患 腫瘍・がん
【愛玩動物看護師を募集中】新松戸駅徒歩10分、新卒歓迎!全スタッフ女性の病院です。
飼い主さんが不安の中時間を割いて来院してくださっている、少しでも動物を楽に過ごせるようにしっかり治療してあげたいという志の仲間を探しています。

適切な治療を行うには、確かな獣医療知識と高い技術が今後は求められる時代になると考えています。

技術的な指導は長けていると自負しております。
掃除や洗い物などは機械で自動化しているので、診療が終わった後の雑務の残業もほとんどありません。

実働8時間で休憩1時間で、プライベートの時間も充実させながら働く事が可能です。


指導を受けながら、挑戦することが可能です。

愛玩動物看護師を募集しています。

業務内容具体的には未経験者においても、
以下の手順にて、自立して処置ができるように指導していく予定です。

①トイプードルなどの脂肪の少ない犬種の頸部採血は1か月
②ダックスフンドや短頭種などの脂肪が多く血管の浮きにくい犬種の頸静脈やサフェナ、猫の頸静脈からの採血は2-3ヶ月

同時並行して、
オス犬、オス猫の採尿は1ヶ月程度で、
静脈留置に関してはダックスやコーギーを除き、3ヶ月以内に1人でできるように指導します。

④超音波検査
心臓;犬、猫共に、立位、横向きの状態にて、流速の測定を含む断面の描出を検者として、3-6ヶ月で自立して行えるように指導いたします。
腹部;腎臓、膀胱、FAST(腹腔内出血の迅速診断)の画像描出から指導を行います。

⑤救急救命処置
発作重積や、心停止、呼吸停止時における、心肺蘇生処置の明確な手順を習得することができます。

⑥説明業務
腫瘍や、心臓、腎臓病などの重症疾患の予後や、適切な治療介入タイミングとその選択に関し、飼い主様に理解が得られるように説明できるように指導します。

⑦麻酔師
3ヶ月程度で、軟部外科、整形外科全般の手術の麻酔管理を行えるように、ベンチレーション、心電図、カプノグラム、パルスオキシメーター、血圧管理などを総括して指導を行います。

⑧助手
深部の軟部外科、整形外科で助手に入れるように指導します。
圧迫止血、器械出し、術野展開のコツをお伝えします。
上記の内容を機会に応じて順不同で指導し、1年から1年半ほどで、①-⑧が習得できるようにしています。
募集職種
愛玩動物看護師
雇用形態
正社員(中途)新卒アルバイト
勤務体系
終日シフト勤務
経験
未経験OKアルバイターOK
勤務先住所千葉県松戸市新松戸3-289
給与【給与】月給 200,000円 ~ 260,000円
職務手当30000円を含む額面金額となっております。

【勤務時間】9:00〜18:00(うち60分は休憩)※パート勤務の方は応相談
【休日休暇】週休2日、有給あり

【待遇及び福利厚生】
賞与、昇給あり(業績による)
交通費20000円まで支給
社保完備
交通手段JR新松戸駅 徒歩10分
その他ご経歴、職務経歴を記載の上ご応募ください。
動物関係の学校を卒業されている方は、そちらもご記載ください。

記入例)
・2015年〇〇大学△△学科卒業
・□□会社で販売員として勤務、●●の販売と接客をしていました
・■■会社で事務員として勤務、電話対応や書類管理をしていました

【診療補助スタッフ募集!】飼い主さんや動物に愛情を持って接してくださる方、未経験OK!お気軽にご応募ください!

業務内容受付と診療補助
募集職種
動物看護スタッフ受付・事務
雇用形態
正社員(中途)新卒アルバイト
勤務体系
終日シフト勤務
経験
未経験OKブランクOKアルバイターOK年齢不問
勤務先住所千葉県松戸市新松戸3-289
給与【時給】1030〜1200円
※交通費別途支給
交通手段新松戸駅徒歩10分
その他【勤務時間】週1日~OK

未経験者の方も歓迎です!
丁寧に指導しますので、お気軽にご応募下さい。
働きやすい環境づくりに努めていきます。

応募

すべて必須項目です。

応募職種
応募者氏名
電話番号
メールアドレス
自己PR・志望動機・経歴など
[その他]の欄に動物病院から記載して欲しいことが書かれている場合がございます。必ずご確認の上、ご記載をお願いします。(最長3,000文字)
注意事項 本応募につきましては応募者様と動物病院様が直接行うものであり、カルー株式会社は本メールフォームの提供以外、両者間の調整は行いません。 お問い合わせにつきましては、動物病院様に直接お願い致します。