口コミ「夜間救急」 (ネコの症状「苦しそうに呼吸をする」) あいす動物病院 Ichikawa CEntral Animal Hospital - 千葉県市川市【Calooペット】

あいす動物病院 Ichikawa CEntral Animal Hospital
047-702-5797
あいすどうぶつびょういん

あいす動物病院 Ichikawa CEntral Animal Hospital

4.72
飼い主の声32件 (
アクセス数: 17,501 [2月: 384 | 1月: 467 ]
所在地
市川市 南八幡
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
循環器系疾患 消化器系疾患 腫瘍・がん

この動物病院の口コミ

4人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
あいす動物病院 Ichikawa CEntral Animal Hospitalへの口コミ
夜間救急 ネコ 投稿者: りょう さん
5.0
来院時期: 2022年08月 投稿時期: 2022年08月
飼っている猫が調子が悪く、夜電話をして症状を話をしたときに親身になって症状を聞いて下さいました。
触診した瞬間に、腫瘍が何箇所かありますと2カ所病院に通っていたのにも関わらず、2カ所の病院では腫瘍があると一言も言われませんでした。
診断中も親身になってお話を聞いてくださり、また親身になって今後の治療等の話をしてくださいました。
もっと早く、髙橋先生に診てもらえばよかったと思いました。
院内も、綺麗で交通の便も良いので今後愛猫が生きている間は、髙橋先生のお世話になる事に決めました。
あいす動物病院は間違いなく、愛犬、愛猫を任せられる病院です。
一度診察に行けば分かると思います。

先生、本日は夜分にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
動物の種類 ネコ 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 3分未満 診察時間 3分〜5分
診察領域 腫瘍・がん 症状 苦しそうに呼吸をする
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約