公式
公式
千葉県市川市南八幡2丁目16−14
| 診療動物 | イヌ / ネコ |
|---|---|
| 得意診察領域 | 循環器系疾患 / 消化器系疾患 / 腫瘍・がん (得意診療領域) |
| 診察時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 09:00 ~ 12:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | |
| 16:00 ~ 19:00 | ● | ● | ● | ● | ● | |||
| 19:00 ~ 00:00 | ● | ● | ● | ● | ● |
※当院は予約優先制です。事前に電話予約(当日OK)もしくはインターネット予約(24時間受付)をお勧めしています。
↑
アクセス数: 25,769 [5月: 380 |
4月: 268 ]
ネット予約・空き枠
この動物病院の口コミ
PICK UP! 口コミ
赤い彗星さん(掲載口コミ1件・ネコ)
2023年03月投稿




5.0
- « 前の口コミ
- 口コミ一覧(30件)
- 次の口コミ »
とても信頼がおける先生です。
猫の誤飲から、お世話になりました。
誤飲して嘔吐が止まらず、食欲もなくなってしまいいつも行ってる病院で何度かみてもらいましたが、中々症状回復が見られず…症状の悪化で不安になり、セカンドオピニオンとして他の病院を探したのですが生憎その日ほぼ近くの病院が殆ど休診な事が多く困り果てた頃
たどり着い...
猫の誤飲から、お世話になりました。
誤飲して嘔吐が止まらず、食欲もなくなってしまいいつも行ってる病院で何度かみてもらいましたが、中々症状回復が見られず…症状の悪化で不安になり、セカンドオピニオンとして他の病院を探したのですが生憎その日ほぼ近くの病院が殆ど休診な事が多く困り果てた頃
たどり着いたのが“あいす動物病院“でした。恐らく今までこの何年か何件か動物病院は行きましたが、過去一良かったです!
安心感と丁寧なご対応。
ご説明も含め、迅速な判断であっという間に解決に導き現在猫は回復し、本当に我々も救われました。
何度でも言い切れない程
感謝しても感謝しきれません。
誤飲の原因からご飯の提案まで本当に至れりつくせり色んなことを相談にのっていただきました。
口コミ見ていただいているかは
分かりませんが本当にありがとうございました。従業員の方も皆さん凄く優しくて暖かいです。雰囲気も勿論ですが病院も凄く綺麗で猫を飼ってる方には猫専用待合室もある為猫ちゃんファーストな所もとても良かったです。
初めて行かれる方今後もし悩んだ場合もオススメです!
夜遅くまでされているのでお身体ご自愛下さい。本当に改めましてありがとうございました