口コミ「愛犬も飼い主も納得の動物病院」 もとい動物病院 - 東京都新宿区【Calooペット】

もとい動物病院
もといどうぶつびょういん

もとい動物病院

4.82
飼い主の声23件 (
アクセス数: 28,847 [2月: 109 | 1月: 160 ]
所在地
新宿区 下落合
診察動物
イヌ ネコ

この動物病院の口コミ

3人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
もとい動物病院への口コミ
愛犬も飼い主も納得の動物病院 イヌ 投稿者: Tsukuba さん
5.0
来院時期: 2018年07月 投稿時期: 2018年07月
愛犬の3回目のワクチン接種の為に訪れました。

論より証拠とはこのことだと思うほど万事スムーズに終了し、本当にこちらの動物病院を選んで正解だったと思いました。
期せずして2回目の動物病院と比較する状況となり、前回のワクチン接種時よりも愛犬が成長している点や、ワクチン接種も3回目となり少々慣れた(?)かもしれない点を差し引いても余りあるぐらい、本当にもとい先生やスタッフの方の対応は愛犬はもとより私たち飼い主にも安心感を与えるさすがと思わされるものでした。

やっと愛犬がずっとお世話になれる病院(先生)が見つかった!ととても喜んでおります。

愛犬を瞬時に虜にしてしまうもとい先生は私たちが思う理想の獣医さんでした。
もとい先生とスタッフの方の優しい空気感に包まれた愛犬が満足そうにしている姿を見て、私たちも非常に満足して帰宅する事ができました。

本当にありがとうございました。
動物の種類 イヌ 来院目的 予防接種
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 5分〜10分 診察時間 15分〜30分
料金 来院理由 当サイト(Caloo)で知った
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら