東京大学附属動物医療センター

アクセス数: 105,972 [3月: 623 | 2月: 451 ]
3.86
住所
文京区 弥生
診察動物
イヌ ネコ ウサギ フェレット 鳥 爬虫類 家畜
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

東京大学附属動物医療センターの運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

病院詳細

この動物病院は「二次診療専門」のため、
はじめて受診する場合は他の動物病院からの紹介状が必要です

基本情報

病院名
東京大学附属動物医療センター
住所
電話
03-5841-5420

※お問い合わせの際は、「Calooペット(カルーペット)を見た」とお伝え下さい。

診療動物
イヌ ネコ ウサギ フェレット 鳥 爬虫類 家畜
診察領域
眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 腫瘍・がん 心の病気
サイト

設備・取り扱い

クレジットカードJAHA会員アニコムアイペット予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門

東京大学附属動物医療センターの運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ(9件)

3.0
nina さん
2021年09月投稿
ネコ

次にお願いすることはないかと…

タクシーが捕まらず、予定時刻に10分ほど遅れてしまう旨、連絡すると、受付の方が快く承諾いただき、ありがたかったです。
いろいろ検査をしましたが、診断はつかず(よくあることらしいですが)、医師からのご説明は、麻酔のリスクが少なければ、病変を丸ごと切除を勧めたいが、その麻酔の覚めの際一時呼吸が止まった...
続きを読む
13人中 13人が参考になった
5.0
びび さん
2020年12月投稿
ネコ

適正な治療で、とても安心感がありました。

愛猫が1歳の時に、尿管結石から腎不全になってしまい、治療を行って頂きました。
悪化する状況の中で、適正かつ迅速にご対応下さり、大変危ない状態から、命を救って頂きました。

治療としては外科にて手術を二度行い、尿腹症の治療と、結石の摘出を行って頂きました。
難しいと思われる状況であったかと思い...
続きを読む
15人中 14人が参考になった
4.0
にゃあ さん
2018年07月投稿
その他

入院施設がないのは残念

他の動物病院からの紹介で予約を取ってからしか診察を受けられません。
重篤だったり専門的な治療が必要な動物を診ています。

今回は別の病院で肉腫を摘出、その後の生検で取りきれていない可能性があると結果が出たため、放射線をワンクール射てるために通院しました。
ハリネを担当していただける先生は、都...
続きを読む
24人中 17人が参考になった
4.5
ポーコ さん
2017年11月投稿
ネコ

とても丁寧で親切でした

生後6カ月になるメス猫を去勢しようと、近くの動物病院に連れていったところ、レントゲンで心臓に影があり、このままでは手術ができない、とこちらの東大医療センターを紹介頂きました。 
 
東大だなんて、そんな大ごとになってしまったのか、心臓が悪いって命の危険?・・・とものすごく心配になり、当日まで祈る...
続きを読む
29人中 25人が参考になった
3.5
れんげそう770 さん
2017年04月投稿
イヌ

検査診療で初来院

●チワワ8歳。体調不良からホームドクターに血液検査診療。肝臓と炎症数値が異常値、肝炎または関節炎と推察し、薬服用にて治療。〜2ヶ月。数値が戻らず、東大動物医療センターを紹介状をもって来院しました。
ホームドクター曰く、関節の病気だけを研究しているチームがいて症例数が多いので関節炎の可能性があれば調...
続きを読む
47人中 44人が参考になった
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院

ドクターズインタビュー記事