口コミ「大人気動物病院」 すずきペットクリニック - 東京都台東区【Calooペット】

すずきぺっとくりにっく

すずきペットクリニック

4.27
アクセス数: 20,103 [2月: 43 | 1月: 32 ]
所在地
台東区 三筋
診察動物
イヌ ネコ

すずきペットクリニックの運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

4人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
すずきペットクリニックへの口コミ
大人気動物病院 イヌ 投稿者: ゆり0404 さん
4.5
来院時期: 2016年04月 投稿時期: 2016年05月
2回病院にお世話になりました。
1回目はおっぱいのあたりにしこりの様なものがあったので心配になり診察。
診断結果はおっぱい吸われすぎとのこと笑
我が家の娘(ミニチュアダックス 6歳)はブリーダー引退犬で、つい去年まで赤ちゃんを産んでいたので伸びちゃったみたいです。。。
先生の対応もとても親切で、お願いしていないにも関わらず簡単な健康診断までしてもらいました。
初めて犬を飼って不安でしたが先生の優しい言葉と対応にとても安心して受診することができました。

2回目はフィラリア予防のため。
GW直前の土曜日に診察に行きました。
土曜日の診察時間は限定されているため午後一で行ったのですが既に病院付近には待ち飼い主さんでいっぱい…
受付を済ませて外で待っていましたがなかなか順番が来ない…
結局3時間以上は外で待っていました…
ただGW前は皆さんお出かけ前にいろいろと済ませておきたいと思うので並ぶのは仕方ないかなと思います。
(時期が悪かったですが待ち時間は★★にさせてもらいました)
ハイシーズン前や土曜は午前中に行くのがオススメです。

受診自体はとても丁寧に迅速に対応してもらい毎回満足しています。
とっても忙しいときでも説明は丁寧にしてもらい、待ち時間に対してのお詫びまでして頂きとても低姿勢でこちらが申し訳ない気持ちになるほど良い先生です。

これからもわが娘をお願いしたいと思います!
動物の種類 イヌ《純血》 (ダックスフンド) (ミニチュアダックス) 来院目的 健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 2時間以上 診察時間 10分〜15分
診察領域 けが・その他 症状
料金 30000円 来院理由 元々通っていた
  • ネクスガードスペクタクル
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

上野の森どうぶつ病院

4.63  【口コミ 15 |アンケート 3
東京都台東区谷中1-5-11 ディアプラザ根津B1F
03-5832-9991
イヌ ネコ ウサギ ハムスター
東京女子医科大学医学博士 ・ 獣医循環器認定医 ・ 日本獣医皮膚科学会認定医 ・ 皮膚科・耳科(Vet Derm Tokyo)
循環器系疾患 消化器系疾患 血液・免疫系疾患
気兼ねなくなんでも聞ける動物病院を目指しています。
街の頼れる獣医たち vol.001
上野の森どうぶつ病院 東京都 台東区
内村 祐介 院長 諌山 紀子 先生

あさくさばし動物病院

4.76  【口コミ 10件】
東京都台東区浅草橋2-26-14
イヌ ネコ ウサギ
歯と口腔系疾患 眼科系疾患

佐野動物病院

4.71  【口コミ 21件】
東京都台東区浅草4-40-7
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス
皮膚系疾患 脳・神経系疾患 整形外科系疾患

人形町猫の病院

4.70  【口コミ 9件】
東京都中央区日本橋人形町2-7-2 大江戸アクセス 1F
イヌ ネコ

チャト動物病院

4.57  【口コミ 18件】
東京都台東区鳥越1-22-4
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット

本所どうぶつ病院

4.30  【口コミ 5件】
東京都墨田区石原2-12-5
イヌ ネコ ウサギ ハムスター