口コミ・評判 22件: 動物病院かねがふち - 東京都墨田区【Calooペット】

どうぶつびょういんかねがふち

動物病院かねがふち

2.40
アクセス数: 98,549 [3月: 1,018 | 2月: 964 ]
所在地
墨田区 墨田
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット 鳥
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 I種

動物病院かねがふちの運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ(22件)

49人中 47人が、 この口コミが参考になったと投票しています
動物病院かねがふちへの口コミ
診察にムラがありすぎる イヌ 投稿者: mattyo0418 さん
1.5
来院時期: 2019年12月 投稿時期: 2019年12月
愛犬を飼い始めてから最初は院長に担当して頂き診察をして頂きましたが、その後兄弟犬をお迎えして診察をと言ったら自分の担当じゃないと拒否されました。
別の先生が主治医になりましたが、辞めていく先生を何人も見送りその度に新しい主治医になります。
主治医がいない際に愛犬が首に違和感があった為整形もやっていることもあり副院長が整形メインでやっているので観て貰うと間髪入れずヘルニアだから即手術といわれ、年齢的の事も考えちょっと待って欲しいというと不機嫌になりました。
後日主治医の先生に相談した所年齢の事も考え内服で治療に切り替えて貰いましたが、今までワクチン注射のみで病院にはあまり縁がなかった他の愛犬が通うことになり、今の主治医に見て貰っておりますが1カ月経っても一向に回復する傾向も無く、毎回血液検査・エコー検査・レントゲンとやっても状況が一向に良くならず食事も全て切替て今では愛犬は薬漬け状態でご飯にさえも見向きもしない状況を説明しているのにも関わらず主治医は食べさせろの一点張り。
この病院は検査だけして結果状況を悪くしてるとしか思えなくなりセカンドオピニオンを考えております。
かわいい愛犬のための決断です。
院長は腫瘍の名医か知りませんが毎回学会にっている様で不在。
飼い主として預けることにホントに違和感が募ります。
人がどんどん辞めていき、トリマーさんも少なくなり受け付けも毎回てんやわんや。
通いなれてて顔なじみの人とそんなに来ない人との扱いにも差がありすぎます。
これじゃ行っていても良くなるものもよくならないと思いました。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 10分〜15分
診察領域 消化器系疾患 症状 腹部がふくれる
病名 たんぱく漏出性腸症 ペット保険 アクサダイレクト
料金 20000円 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
51人中 45人が、 この口コミが参考になったと投票しています
動物病院かねがふちへの口コミ
医師というより学者 イヌ 投稿者: 金066 さん
2.0
来院時期: 2017年 投稿時期: 2017年09月
院長が癌治療の権威ということを聞き、
藁にもすがる想いで数年間クルマで1時間以上かけて通い続けました。
いつも激込みで2時間前後待ちます。
予約をすることも可能ですが、
それでも1時間前後待ちました。
その間のスタッフの対応は基本的に、
「人気なんだから仕方ないだろ!」
というスタンスです。
「予約をしたのになぜ1時間も待つんですか?」
と聞くと「混んでるから仕方ないじゃないですか!」と、
ぶっきらぼうに言われました。

今まで10以上の動物病院へ行きましたが、
院長の癌治療に対する知識は抜きん出ていると思います。
そして今も大学へ通い勉強しているようです。
対応も一見丁寧です。
しかし、治療方法などで理解できないことをくわしく聞いていくと、
だんだんと面倒に思ってくるのかぶっきらぼうになります。
結局愛犬は癌で亡くなりましたが、
最後は「仕方ないですね」といったそっけない対応でした。
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 2時間以上 診察時間 10分〜15分
診察領域 腫瘍・がん 症状 ぐったりして元気がない
病名 脳腫瘍 ペット保険
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
12人中 6人が、 この口コミが参考になったと投票しています
動物病院かねがふちへの口コミ
信頼できる病院です ネコ 投稿者: watanmipo さん
4.5
来院時期: 2016年07月 投稿時期: 2017年04月
我が家のネコがお世話になっています。
予約の方が多くいつも混んでいますが、清潔でアットホームな雰囲気の待合室なので過ごしやすいです。
院長先生に診ていただいていますが、手術も含めて腕は確かとの評判です。
病状や薬の説明もていねいで分かりやすく対応には満足していますし、動物には愛情をもって接してくれていると感じます。
混んでいて予約しても待ち時間が多少かかりますが、駅の近くですし駐車場も十分あり通いやすいです。

動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 予防接種
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 10分〜15分
料金 5000円 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
12人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
動物病院かねがふちへの口コミ
心強いホームドクター イヌ 投稿者: とことことこ さん
4.5
投稿時期: 2016年07月
我が家の愛犬がお世話になっていました。

主には定期的な検診や予防接種等で
こちらを受診していました。

先生は一匹一匹にあわせて丁寧にしっかり診ていただけます。
予防接種や健康診断等も詳しく説明してくれるので
安心して受けることができます。
また専門分野の医師もいらっしゃるので
とても心強かったです。

受付の方も初診から親切でどの方も感じがいいです
スタッフの方もいつも親切で対応もよいです。
院内もきれいで設備等も充実しています。
駐車場は病院前と数メートル離れた場所数台あります。

人気の病院のため予約をしていくことをお勧めします。
予約ありでも少し待つこともありましたが
先生も何人もいらっしゃるので
待合室の混み方ほど待たされる訳では無いです。
診察時間も長く、年中無休で対応してくれるので
仕事をしている身としてはとても助かります。

動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 予防接種
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間
病名 ペット保険 アニコム
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
73人中 68人が、 この口コミが参考になったと投票しています
動物病院かねがふちへの口コミ
昔はいい病院でしたが イヌ 投稿者: トメントサ562 さん
1.0
来院時期: 2016年01月 投稿時期: 2016年01月
引っ越してきた9年前から通っていました。
最初は20kgオーバーの診察嫌いの雑種犬を診てくださるか、区内の病院に電話したところ
こちらの病院だけが、まったく戸惑いもないまま受け入れてくださいました。
診断は悪性リンパ腫、当時の院長はとても丁寧に優しく診察してくださり、
待ち時間の長さも気にならなかったです。
次の猫のときもガンの手術、診察、いよいよの最後の診察のときは、
早く帰ってお家で看取ってくださいねと言いながら、病院の外まで出て見送ってくださいました。
本当に、腕が良いうえに思いやりのある院長はもちろん、
他の先生もトリマーさんもとても優しく、病院すべてを信頼していました。

おかしくなってきたのは受付がトリマーさん(兼助手さん?)から
今の受付に変わってきたころでしょうか。

病気の動物を看取り、頻繁に病院に行くことがなくなると、
たまーに訪れるたび、その変化に驚きました。
まず院長の顔を見ることがまったくなくなり、聞くと院長指定の患者でいっぱいとのこと。
次は診察の仕方がすべて奥でやるようになってきたこと、
(対面でのやりとりで気づくことってたくさんあると思うのですがね)
また、院長の次に信頼していた先生もやめられてしまい。。。

現在なんといっても一番ひどいのは受付の対応です。
助手やトリマーさんでもないのに、横柄な態度、言葉使いで、
あげく診断まがいのことを言う。
会計待ちで待っている人がたくさんいても、よく来る人と世間話をしている。
しかもひそひそ話までして、、、非常に不愉快でした。

今は別の病院で診てもらっていますが、他の区なので、狂犬病だけこちらに来ています。
院長診断を望まず、院長が休みの日に行けば待ち時間も短くて楽です。

ただ先日、犬が喧嘩で目の近くを傷つけたため、眼球の傷があったらと心配になり、
大急ぎで診てもらおうと(院長お休みの日だったのですぐ診てもらえるだろうと)
突発来院しました。
診断方法も変わらないうえに、受付の横柄な態度はますますひどくなっていましたが。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 3分未満
診察領域 けが・その他 症状
料金 5000円 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
264人中 255人が、 この口コミが参考になったと投票しています
動物病院かねがふちへの口コミ
1.0
投稿時期: 2015年10月
引越しのたびに
あちこちの動物病院にかかりましたが
こんなに、気分の悪い病院は初めてです。

そもそも、動物病院で、こんな嫌な気分になるものでしょうか?

院長の勧めで、毎月検査していたのに
男性医師に、こんな検査、毎月必要ないと言われ

院長に、避妊手術してもらったのに
男性医師は、
「このこは、避妊しているの?カルテに書いてないから」という始末。

もらう薬も、量がバラバラ。
粉薬が、半分くらいの量だったり
倍の量だったりするので、
分包機の調子が、悪いのか、確認したら

この場で、粉薬の量を目視して確認してくれと言われ
目視で、少量の粉薬の量なんて解るわけがないし
「うちは、カプセルに移し替えているので
量の違いが、解るんですが」というと

受付の女性が、えらい剣幕で
「分包機は、力の入れ具合で、
左右に、傾くので、扱う人によって量が変わるんです!
すいません!」
と、大声で詫びられて、まるで、クレーマー扱い。

すいませんという割には
理屈が、おかしいんですけど?

大事な子供に、投薬された粉薬が
多かったり少なかったりしたら
あの人は、医者に聞かないんでしょうかね?
そして、分包機の都合ではなく
聞きたいのは、そんないい加減な投薬でも、
大丈夫???と言う事だったのですが。

普通は、薬の量が
まちまちなのを、報告されたら
「報告いただいて、ありがとうございます!
さっそく、確認しますね」じゃないのでしょうか?

入院させた時は
引き取り時
お尻に、うんちがついて
目ヤニもついて、放置されていた感じだったし

そのくせ、院長は、入院の時は
「私の部屋から、ちゃんと見ていますから安心してください」
みたいな、過剰なサービスストークをするし
ところが、このありさま的な状況を、説明すると、
スタッフのせいにして言い訳ばかり。

手術の時も、会計が、ずさんだったし
説明も、イマイチわかりづらい。

金取り主義と書かれている方が居ますが
私も、決して良心的だとは思いません。
院長は、あれこれ検査を入れて
どんどんお金を使わせるタイプで
男性医師は、何も解ってない様子。
肛門腺や、爪切りも、全部、有料ですし
目の前で、やってくれないので
連れて帰ってから、爪が割れていて
不愉快な思いをしたことがあります。

院長も、作り笑顔で、丁寧な説明をしてくれますが
薬を出し間違えたり
その薬で、数値が悪くなったから
治療のための薬は、無料にしますねって、笑顔。

はぁ~???間違えて投薬していた薬代は?
うちのこの数値は、どうでも良いのだろうか?

いざとなったら、手術で、お世話になるかもと
散々、我慢を重ねてきましたが
受付の女性の、酷い対応に
さすがに、転院を考えました。

受付の女性
お客に、院長の愚痴まで言うのなら
忙しいからって、当り散らさないでください。
患者には、そんなおたくの事情は、関係ないんです!

ついでだから、言いますけど
時間ぎりぎりで、予約なしで、入ってくる患者のせいで
遅くなるって愚痴、普通は、患者には、ぼやきませんよ。

動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
病名 ペット保険 ペッツベスト
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
55人中 50人が、 この口コミが参考になったと投票しています
動物病院かねがふちへの口コミ
高齢犬には優しくありません イヌ 投稿者: 画架751 さん
1.0
来院時期: 2015年 投稿時期: 2015年09月
5年程、院長に診察を頂いてました。
うちの子も14歳と高齢になり定期検査で腎臓が弱っていることがわかり、しばらくして体調を崩し入院をしました。
食事も取れなくなりだんだん具合が悪くなってました。毎日面会に行きましたが、どうしたらよいのやら…院長不在で代わりの先生では頼りになりません。
食事も口に出来ず衰弱してるので家に連れて帰り翌日、院長に電話をしました。診察中のため出られないとのこと。空いた時間でいいので折り返し頼みましたが、何分後にまたかけ直して下さいの繰り返し。結局、院長と話しもできませんでした。
翌朝診察時間前だったらと電話をしましたが看護師のとなりで院長が「出してる薬は全部飲ませてって言って!」と伝言するだけで、聞いてもくれません。
そんなことが耳に入り、治る見込みのない子は切り捨てられる。
もうあの病院には行きたくないと思いました。
院長の患者がほとんどで忙しいのはわかりますが救急で電話をしているこちらの気持ちもわかって欲しいです。
慢性腎不全は完治できないこともわかっています。ですが長年家族の一員として過ごしてきた大事なパートナーだから少しでも苦しまないよう楽に過ごさせてあげたい親心ですよね。

そんなことがあり病院をかえて
数ヶ月たちました。
一度はもうダメかと覚悟も決めましたが…
良い先生に巡り会えたおかげで
今では食欲モリモリ元気になってます。腎不全は確実に進行してしまう病気ですが、これからは残された時間ゆっくりと笑顔で過ごしていけたらと思っています。





動物の種類 イヌ 来院目的 入院
待ち時間 2時間以上 診察時間
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
52人中 44人が、 この口コミが参考になったと投票しています
動物病院かねがふちへの口コミ
受付だけが最悪 イヌ 投稿者: 993 さん
3.0
投稿時期: 2015年09月
先生もトリマーさんも、優しく、信頼できる方ばかりです。
避妊手術、狂犬病ワクチン接種、健康診断、爪切り、肛門腺などでお世話になっています。

足を痛がってる時は整形の先生が見てくださり、時間外の緊急時も院長先生が対応してくださり、とても親身に診ていただき感謝しています。

ただ、受付の方がとにかく酷いです。
愛想が無いだけであれば100歩譲って我慢できるのですが、非常に偉そうに話してくるので毎回うんざりさせられて非常にストレスです。

受付を思うだけで憂鬱なので、病院を変えたいのですが、一番近いこともあり、先生が良いので通っています。


動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無 なし 来院時間帯
待ち時間 30分〜1時間 診察時間
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
38人中 34人が、 この口コミが参考になったと投票しています
動物病院かねがふちへの口コミ
もう行きません イヌ 投稿者: すみだ さん
1.0
来院時期: 2015年08月 投稿時期: 2015年08月
薬を出したがる商売病院

一生薬を飲ませ続けなければいけないと、1人の医師に言われた
一週間後 違う医師からは、症状は改善されたが、、飲んでいた薬が強く他の内蔵に負担がかかったと言われた。飼い主としたら、、
え??信用して飲ませた薬が強かった??一週間頑張って飲ませた薬が悪い?!この病院大丈夫?と不安になりました。
その医師は辞めて様子を見るのもあるが、、「強い薬だから、直ぐに辞めるのは怖い為 徐々に減らした方がいい」、また薬を続けさせようとした。薬には副作用がある事は承知している、治す為には仕方が無い、が、数値がMAXになってしまうくらいの強い薬は、、本当に必要だったのか?
セカンドオピニオンを希望し、帰ってきた。大切な家族を見てもらう気持ちにはなれない病院です。
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 1時間〜2時間 診察時間 3分未満
診察領域 内分泌代謝系疾患 症状 皮膚の色が赤い
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
17人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
動物病院かねがふちへの口コミ
かかりつけの動物病院です。 イヌ 投稿者: 黒茶478 さん
5.0
投稿時期: 2015年07月
ペットが誤飲をしてしまったときに初診でかかり、救急で対応していただきました。
今ならまだ開腹しないで内視鏡でいけるかも、とすぐに手術してくださり、無事に即日退院できました。

その後は我が家の犬二匹のかかりつけになりすべてお世話になってます。
予約もでき、当日でも診てもらえますが、予約無しだとかなり待ちます。
前もって電話で確認することをお勧めします。

料金も良心的で、再診料などかからず、処置料のみです。
今まで当たった獣医さん皆さん優しく、犬への対応も明るく、まるで自分のペットのように接してくれます。
二匹とも病院に行くのが楽しみで診察台でお腹を見せて尻尾を振るくらいです。

これからもずっとお世話になると思います。
動物の種類 イヌ《純血》 (ダックスフンド) 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 5分〜10分
診察領域 けが・その他 症状
病名 誤飲 ペット保険
料金 24000円 来院理由 Webで知った (当サイト以外)
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
45人中 41人が、 この口コミが参考になったと投票しています
動物病院かねがふちへの口コミ
最悪 ネコ 投稿者: Caloouser65248 さん
1.0
来院時期: 2015年05月 投稿時期: 2015年06月
3年近く定期健診と具合が悪くなったらお世話になっていました。
よく吐くんですと言ったら便秘です。それしか言いませんでした。
1週間前ぐらいに何も食べずうずくまる状態、次の日病院。腎炎?次の日も注射。その次の日も注射。
やっと院長先生。膵炎と急性腎不全でした。午前から午後まで点滴。次の日も朝から夜まで点滴と言われ連れて行きました。夜迎えに行ったら猫ちゃんが暴れるから午前中しか点滴しなかったと言われました。何かあればすぐに電話すると言われたのに何時間も狭いところに閉じ込められご飯も水分もとらせず本当に可哀想な思いをさせてしまいました。土曜日で忙しいのはわかるけど、電話一本くれれば迎えに行ったのに。迎えに行った時の院長先生からの言葉が残念ながら慢性腎不全と慢性膵炎ですと言われた。もう3年近く定期健診で行ってるのに慢性膵炎見抜けなかったのは残念でなりません。もう2度と行きません。
動物の種類 ネコ 来院目的 健康診断(動物ドッグ含む)
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 2時間以上 診察時間 3分〜5分
診察領域 腎・泌尿器系疾患 症状 ぐったりして元気がない
病名 慢性すい炎 ペット保険
料金 20000円 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
22人中 16人が、 この口コミが参考になったと投票しています
動物病院かねがふちへの口コミ
とっても人気の病院ですが・・・ イヌ 投稿者: mattyo0418 さん
4.0
来院時期: 2015年05月 投稿時期: 2015年05月
とっても人気のある病院で院長の予約が患者の8割を占めている病院です。

その他の先生の予約は予約をしなくても診てもらう事がすぐできますが、院長の予約を入れても待ち時間がまず2時間は当たり前。

そして院長が診きれない患者の予約数になるとまず、院長の予約をとっても別の医師から診察をされて説明を受ける状況になっています。

この病院の院長は腫瘍の名医と言われていて、腫瘍などの事に関しては院長自ら診察をし自ら説明をされますが、さほど重症ではない患者に対しては院長の予約をとっても本人が診ていない状況が続いている病院です。

他の医師の方からの説明の際に院長の予約を取っているのに何故診察等をしてくれないのか訊ねると『院長が忙しいので代わりに・・・』っと言われました。
診察も目の前で診察するのではなく奥の医療機器がある場所で他の医師に診察を任せている状態。
正直、院長の患者として通院していましたが、今は他の先生に診てもらっています。
その先生は奥の医療機器がある場所で診察をせず、目の前で診察等を行ってくれているので少しホッとしますが、先生の入れ替わりが多いため今診ていてくれている先生がいなくなったら別の病院へ診察を変えようと思っています。
動物の種類 イヌ《純血》 (チワワ) 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 30分〜1時間
診察領域 腎・泌尿器系疾患 症状 やせた
病名 尿路結石 ペット保険 アニコム
料金 3000円 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
42人中 38人が、 この口コミが参考になったと投票しています
動物病院かねがふちへの口コミ
受付がヒドイ その他 投稿者: ユーザー さん
2.0
投稿時期: 2015年03月
受付がホントにヒドイ。
こちらが挨拶しながら入って「トリミングの予約した~」
と話しかけても何も言わない…??このままここで待つの?わかったの?どくの?なんなの?聞こえてないのかな??
と、トリミング担当者が迎えにきた。とても愛想がよく、ニコニコと話してくれる。安心して預けられる。

お迎えのときも…「迎えにきました~です。」と…無視?
ひどすぎる。あげくにおつりをポイッと。
こちらが「ありがとうございます」と言ったきり。
ありえない!!なんなんだ!!

あの年増の挨拶もできないおばさんを受付におくメリットってなに???

トリミングは上手です。
トリミングの技術者が少なくなってるらしく予約が3ヶ月先だけど…しかたない。
動物の種類 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
47人中 41人が、 この口コミが参考になったと投票しています
動物病院かねがふちへの口コミ
近所ですが、やめました イヌ 投稿者: ぴぴ さん
1.0
来院時期: 2013年05月 投稿時期: 2014年12月
近所なので通院していましたが、やめました。
腫瘍が得意みたいな感じでしたが、院長は見てくれず。

先生はころころ変わり、検査検査で結局他の病院で手術しました

結局、お腹は開けて出来なかったら閉じて大学病院を紹介しますと言われました。

通院しているころ夜の20時に愛犬が具合悪くなったので、電話したら
院長にもうやってません!怒られて、それ以来二度といっていません。
その日の昼間に診察していただいてるのに、それで話も聞いてくれず怒鳴られたのはにびっくりしました。

この程度の病院は他にもいくらでもあるのにどうして腫瘍が専門みたいな感じでなっているのかわかりません。予約ない人は見ませんにも驚きました。

受付の方も感じ悪いです。
待ち時間も長すぎです。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 2時間以上 診察時間 3分〜5分
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
15人中 7人が、 この口コミが参考になったと投票しています
動物病院かねがふちへの口コミ
良い病院だと思います ネコ 投稿者: ねこのて さん
4.0
来院時期: 2013年07月 投稿時期: 2013年07月
うちの猫達の主治医です。
自宅近隣にここはという獣医さんが無いので、車で10分程のこちらの病院まで
通院しています。
こちらの病院へ通院する前までは何件か病院を変えましたが、こちらには
長い間御世話になっています。

獣医師によって、腕に差があるような気がします。
腫瘍と整形外科の専門医がいます。

院長先生の腕は確かだと思います。
名医だよねと言っている飼い主さんもいます。他の病院でわからなかった病気がこちらで判明したという話も何回か聞きました。

無駄な検査等しないので、治療費と獣医さんの腕を考えるととても良心的な値段で病気の見立ても良いと思います。

院長先生のお休みでない時は院長先生を頼って特に患者さんが多いような気がします。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 1時間〜2時間 診察時間 5分〜10分
診察領域 腎・泌尿器系疾患 症状
病名 慢性腎不全 ペット保険 アニコム
料金 20000円 (備考: 1ヶ月分の薬代など含む) 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
8人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
動物病院かねがふちへの口コミ
感謝しています。 イヌ 投稿者: さくら さん
5.0
来院時期: 2013年05月 投稿時期: 2013年05月
いつも患者さんがいっぱいで忙しそうです。
検査の時は診察前に連れて行かれますが時間短縮になっていいような気も
します。
目の前で見ているわけでは有りませんが
愛犬の様子を見ると採血等は上手なんだと思います。
他院に通っていた頃はガクガクブルブルとすごかったので
すが、こちらでは割と落ち着いているようです。
それに他院では腎不全と言われ半年以上下痢が続き悪化の一途を
たとっていました。
知人の紹介でこちらに通い始めてすぐ快方に向かいました。
痩せる一方だったのが体重も戻り、しかも腎不全ではなく。
甲状腺機能低下症でした。
こちらの病院に来ることなく、今までの病院に
通い続けていたら。。。と思うとぞっとします。
院長先生はうちの子の恩人です。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 3分〜5分
診察領域 内分泌代謝系疾患 症状 下痢をしている
病名 甲状腺低下症 ペット保険
料金 28000円 来院理由 知人・親族からの口コミ
  • ホルモン剤
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
29人中 26人が、 この口コミが参考になったと投票しています
動物病院かねがふちへの口コミ
ストレス ネコ 投稿者: 近所の利用者 さん
2.0
来院時期: 2013年05月 投稿時期: 2013年05月
予約しても待ち時間は毎回2時間はあります。
近所にあり、診療受付時間が毎日なのと19時までやっていて、ワクチンも避妊手術も他に問い合わせた病院よりも安いので利用しています。
待ち時間は覚悟の上なのでしょーがないのですが、毎回しょっぱなにすごいストレスを感じるのが、受付対応の悪さ。
こちらがこんにちはと挨拶して入りますが、ろくに返事もせず顔を上げもせず対応なし。
検査をお願いしたいのですが、と問いかけると、ハイと言われてそのまま放置。
どうしていいか分からず受付の前で待ってるに関わらず。
しまいに、順番表に書いとけばいいんですか?って聞いて待ち合いに移動。
ほんと最初から気分悪いとこからスタートするんで、それでも大事なペットには親切にして欲しいから、気持ちを切り替えるように努力しています。

動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 その他
予約の有無 あり 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 2時間以上 診察時間 5分〜10分
診察領域 けが・その他 症状
料金 25000円 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
12人中 9人が、 この口コミが参考になったと投票しています
動物病院かねがふちへの口コミ
いつも混んでます イヌ 投稿者: リンゴの花 さん
2.0
来院時期: 2013年02月 投稿時期: 2013年04月
予約しててもかなり待ちます
検査、治療は、別室で行うみたいで見た事はありません、

時間外でも、深夜でも院長自ら、出てきて見てくれますし?
断るなんて事は、絶対にされません、検査は他の人が遣るみたいですが院長から報告されます、

忙しいので、患者が多くて、緊急時にはなかなか対応難しいかも?
でも何でも、無理が利きます、人からの情報では、開業時は どんな困った事でも、時間にも 一切、関係なく見て貰えたそうです女医、院長は、女医さんですが   
動物には厳しい人てです

治療を見せて貰えない事には、飼い主には多少、心配も有る事も確かで、
他の病院は、飼い主の前で治療してくれる所もありますよね?

ただ、評判が先走る事も有るので、飼い主は、しっかりと、説明の時間が欲しいけど

話をするより、次々患者がいるため、流れ作業に、近くて、診察に行っても 
肩透かし、物足りなさを感じました、良くなれば良かったのですがね~?
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 3分〜5分
診察領域 呼吸器系疾患 症状 食欲がない
料金 20000弱円 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
12人中 10人が、 この口コミが参考になったと投票しています
動物病院かねがふちへの口コミ
3.0
来院時期: 2013年02月 投稿時期: 2013年02月
まず医師により技術、診察の差が大きい。
院長、副院長以外は
診断があやふやで再度予約取り直して
行くこともしばしばあります。

医師もスタッフも
身なりのだらしない人もいれば
きちんとした人もいます。

予約してもかなり待ちます。

愛犬の採血、きずの処置
点眼、耳の処置など
いろんな事されますが必ず
待合室に出されます。
一切処置は見せてもらえません。

本当に検査してるのか?と
思うこともたくさんあります。
病院によっては
全て飼い主の前でやってくれますから。

金額は普通だと思います。
併設されたトリミングも
傷がいっぱい、アホ毛が残ってたりして
「この子は暴れん坊で」と渡されます。
プロとしてそんな発言はどうかなと思いますが。

予約して医師を選んでいけば
失敗はありません。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 1時間〜2時間 診察時間 10分〜15分
診察領域 脳・神経系疾患 症状 歩き方がおかしい
料金 10000円 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
9人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
動物病院かねがふちへの口コミ
4.0
来院時期: 2010年03月 投稿時期: 2012年04月
自宅で飼っているネコが下痢をしてしまって、心配で近所にあるかねがふち動物病院に行きました。
近所にはあまり動物病院がないので、人がいっぱいで待たされました。予約してないのもあると思います。
かねがふち動物病院の印象は設備がかなりきれいだということと獣医さんがやさしいひとであったことです。
初めて行ったので心配でしたが、いい病院でよかったと思います。またなにかあったら診察してもらいたいと思いました。
診察中ネコが嫌がって暴れたのですが、獣医さんの対応が迅速だったので驚きました。やさしくて信頼できる獣医さんだなと思いました。
看護師さんも親切な感じがして高感度が高かったです。
ネコが体調不良だけだったので安心しました。

動物の種類 ネコ《純血》 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 15分〜30分
診察領域 消化器系疾患 症状 下痢をしている
料金 1500円 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
9人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
動物病院かねがふちへの口コミ
親切でいきやすい動物病院 イヌ 投稿者: mocha33 さん
5.0
来院時期: 2011年12月 投稿時期: 2012年03月
いつも予防接種(狂犬病)とフィラリアの薬をもらいにいってます。
その際には軽い触診をしてくれたり、犬にも話しかけてくれたり、何か具合が他に悪くないか
聞いてくれてとても話しやすく親切な先生が担当してくれています。
年に数回しか行かないけど会うとうちの犬の名前を覚えててくれてとても楽しそうに声をかけてくれるので、
犬も安心して診察がうけれるようです。それまで他の病院では、入り口で必ず入りたくないと言っていたが、
ここだけは違うようです。うちの仔は皮膚が弱くアレルギーが少々あるのですが、診察後の説明もすごく丁寧でわかりやすいです。
また受付の事務のかたがたも明るく話しやすくとても雰囲気のいいはいりやすい病院だと思います。
動物の種類 イヌ《純血》 () 来院目的 予防接種
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 10分〜15分 診察時間 10分〜15分
診察領域 けが・その他 症状
病名 ワクチン接種 ペット保険
料金 7000円 来院理由 元々通っていた
  • なし
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
10人中 6人が、 この口コミが参考になったと投票しています
動物病院かねがふちへの口コミ
犬の腰の異常 イヌ 投稿者: 花7 さん
5.0
来院時期: 2005年11月 投稿時期: 2012年02月
夜になって急に歩行がおかしくなりました。
普段、いつもならここでジャンプするはず、という場面でもジッとしたまま動かなくなり、
腰の辺りを手でさすると、痛そうな泣き声を出したので、いつもお世話になっているこちらの病院に電話しました。

夜間ということもあり心配でしたが、受付の電話から院長の携帯電話に直接つながりました。
上記の症状を伝えると、すぐに診てもらえるということで、ホッとしました。
病院に着くと院長が待っていてくださって、すぐにレントゲンをとり検査をしました。
幸い異常は見つからず、心配していたヘルニアではないようでした。
ただ少し骨の部分に、そのような症状を引き起こすようなものがみられるということでしたが、
今すぐどうこうする問題ではないとのことでした。
この日は、大事をとって、とにかく安静にしているようにということでした。
緊急の患者さんの為に、常に連絡が取れるというのは非常に心強いと思いました。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 深夜 (22-6時)
待ち時間 3分〜5分 診察時間 3分〜5分
診察領域 整形外科系疾患 症状 歩き方がおかしい
料金 5000円 (備考: 救急扱い(営業時間外)でしたので通常診察よりも料金はかかりました) 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

病院詳細

病院名
動物病院かねがふち
住所
〒131-0031 東京都墨田区墨田3-31-15 (Googleマップを見る)
電話
03-3617-8880 ※お問い合わせの際は、「Calooペット(カルーペット)を見た」とお伝え下さい。
診療動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット 鳥
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 I種
診察領域
筋肉系疾患 整形外科系疾患 腫瘍・がん
診察時間
 
09:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:0009:00-12:00
------15:00-17:0015:00-17:00
16:00-19:0016:00-19:0016:00-19:0016:00-19:0016:00-19:0016:00-19:00--

上記内容に変更がある場合もあるため、正確な診療時間は直接各病院のホームページ・電話等で確認してください。

公式ホームページ
https://www.kanedo.jp/
設備・取り扱い
 
クレジットカードJAHA会員アニコムアイペット予約可能駐車場救急・夜間時間外診療往診トリミングペットホテル二次診療専門

動物病院かねがふちの運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

近くの病院

PR

木場きたむら動物病院

4.76  【口コミ 17 |アンケート 33
東京都江東区冬木17-7 カスタムビル1階
03-6458-8316
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス
獣医腫瘍科認定医 II種
皮膚系疾患 循環器系疾患 腫瘍・がん
【早朝8時から20時まで診察】【江東区・葛西橋通り・木場公園近く】【丁寧な一般診療】【腹腔鏡下、避妊手術可能】【各種外科手術にも対応】【ウサギ、ハムスター、ハリネズミ、カメなども診察】

ペットクリニック大岩

4.33  【口コミ 4件】
東京都墨田区押上2-20-8
イヌ ネコ ウサギ

墨田動物医療センター 吉田動物病院

4.24  【口コミ 8件】
東京都墨田区八広2-52-16
イヌ ネコ

かめやまペットクリニック

3.79  【口コミ 2件】
東京都葛飾区宝町1-2-1 エメラルドマンション1F
イヌ ネコ

はせがわ動物病院

3.60  【口コミ 8件】
東京都墨田区東向島6-36-2 ウェルフェア101
イヌ ネコ ウサギ ハムスター 両生類

りお動物病院

3.57  【口コミ 6件】
東京都葛飾区堀切4-58-14
イヌ ネコ ウサギ ハムスター モルモット