口コミ「まずは読んで下さい」 谷澤動物病院 - 東京都墨田区【Calooペット】

たにざわどうぶつびょういん

谷澤動物病院

4.00
アクセス数: 202,001 [2月: 1,086 | 1月: 877 ]
所在地
墨田区 横川
診察動物
イヌ ネコ

谷澤動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

294人中 206人が、 この口コミが参考になったと投票しています
谷澤動物病院への口コミ
まずは読んで下さい イヌ 投稿者: manamama さん
1.5
来院時期: 1994年 投稿時期: 2014年06月
イヌの誤診。もう10年ほど前の話です。

口腔内に腫瘍。
当時、イヌを飼ったのは初めてで、何人か方からのお話を聞いて、こちらの病院の門をたたきました。
あれから随分経ってしまったので病名は忘れました・・・。
結果からお話ししますと誤診でした。
のちに病院を変えることに決め、東大の動物医療センターでわかったことです。

誤診は、当然ながら良いことではありません。
今から病院での、それ以外のことをお話しします。

実は別の動物病院からこちらの動物病院に変えてのことでした。
そのことを診察時に院長に話すと、いきなりその病院の誹謗・中傷をし始めました。
そのあと、私を怒鳴りバカ呼ばわり。
バカ呼ばわりした理由とは、前に行っていた病院に行ったからのようです。

とにかく、私に怒鳴りまくり、あげくの果てには、物を蹴飛ばす。
勿論、イヌも怖がっています。すると突然、口調が穏やかになってきたと思って、
後ろを見ると主人が来ていました。主人は少し強面なんですよね。

次に会計時のことをお話しします。
会計を待っていると、ゴールデンと飼い主さんが先に並んでいました。
ゴールデンの首輪は、有名ブランドのモノグラムのマークが。
飼い主さんはセレブなのでしょう。
そこへ院長が来て、感じ良く応対していました。

上記なようなことがありました。私は、この中に診察時と会計時の場面で、
獣医師に対する自分の気持ちは一切述べていません。
こちらの病院の口コミ等(飼い主さんの実際の声も含む)については、賛否両論があります。
内容は両極端のようですよ。
昔も今も、こちらの病院に通っている方は少なくないと聞きます。

私は良いとも悪いとも言っていませんので、私の経験が飼い主さんのご参考になればと思います。

最後になりますが・・・
私はたまたま良い口コミでこちらの病院に行きましたが、
勿論、即、病院を変えました。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的
診察領域 腫瘍・がん 症状
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

木場きたむら動物病院

4.76  【口コミ 17 |アンケート 33
東京都江東区冬木17-7 カスタムビル1階
03-6458-8316
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス
獣医腫瘍科認定医 II種
皮膚系疾患 循環器系疾患 腫瘍・がん
【早朝8時から20時まで診察】【江東区・葛西橋通り・木場公園近く】【丁寧な一般診療】【腹腔鏡下、避妊手術可能】【各種外科手術にも対応】【ウサギ、ハムスター、ハリネズミ、カメなども診察】

るりあ動物病院(往診専門)

4.89  【口コミ 17件】
東京都墨田区立花5-5-10
イヌ ネコ

克美動物病院

4.52  【口コミ 6件】
東京都墨田区東駒形4-23-4
イヌ ネコ

ペットクリニック大岩

4.33  【口コミ 4件】
東京都墨田区押上2-20-8
イヌ ネコ ウサギ

本所どうぶつ病院

4.30  【口コミ 5件】
東京都墨田区石原2-12-5
イヌ ネコ ウサギ ハムスター

墨田動物医療センター 吉田動物病院

4.24  【口コミ 8件】
東京都墨田区八広2-52-16
イヌ ネコ