口コミ「とにかく信用できるお医者さんです!」 (ネコの食物アレルギー) ガーデン動物病院 - 東京都目黒区【Calooペット】

がーでんどうぶつびょういん

ガーデン動物病院

4.10
アクセス数: 43,555 [2月: 223 | 1月: 290 ]
所在地
目黒区 目黒
診察動物
イヌ ネコ

ガーデン動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

5人中 3人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ガーデン動物病院への口コミ
とにかく信用できるお医者さんです! ネコ 投稿者: フワフワ25 さん
5.0
来院時期: 2014年11月 投稿時期: 2015年02月
里親募集でであった4匹の猫と暮らしています。
食欲がないとき、下痢が治らないときなど、気になることがあればすぐうかがっています。
先生は何名かいらっしゃいますが、どなたもとても親身になってくれます。
院長先生の物言いは、聞く人によってはぶっきらぼうかもしれません。
が、動物のことを考えて色々助言してくださるので、私はとても信用しています。

4匹のうち1匹がアレルギーもちで、食べ物によって禿ができたり粘膜が膿んだりします。
アレルギー源の特定は難しい、とはっきり言われましたが、でもその都度、出ている症状を抑えるための最大限の処置をしてくださいます。
薬漬けになるのはよくないと、なるべく自然に治せるような処方を考えてくれるのでありがたいです。

近所にいくつか動物病院はあり、一通り行ってみましたが、どこよりも丁寧で、動物のことを考えてくださる病院と感じました。
港区に引っ越した今も、片道1時間かけて、通っています。

一つ難があるとすれば、人気過ぎてものすごく待つことです・・・。
1時間待ちも珍しくありません。
でも、それを加味しても、通いたくなる病院です。
お値段も、特別高いということは無いと思います。

ペットのことを考えたら、おすすめです!!
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 1時間〜2時間 診察時間 10分〜15分
診察領域 中毒 症状 かゆがる
病名 食物アレルギー ペット保険
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

アズール動物病院

4.39  【口コミ 4
東京都世田谷区野沢4-16-9 クオス駒澤大学1F
03-3795-5222
イヌ ネコ
世田谷区野沢の犬・猫を対象とした動物病院です。平日・土曜は19時まで、日曜・祝日は14時まで診療。診察はもちろんですが、爪切り等でも気軽にお立ち寄りいただける病院を目指しています。駐車場あり。
頼れる獣医が教える治療法 vol.028
皮膚と耳専門 ヒフカフェ動物病院 多摩川 東京都 大田区
小林真也 院長 後藤慎史 先生 久保聡 先生

代官山ペットクリニック

4.74  【口コミ 9件】
東京都渋谷区恵比寿南3-7-7
イヌ ネコ ウサギ ハムスター モルモット 爬虫類

グランパ動物病院

4.49  【口コミ 6件】
東京都目黒区上目黒5-4-8
イヌ ネコ

バンブーペットクリニック

4.49  【口コミ 17件】
東京都目黒区中央町2-22-10
イヌ ネコ

ブライト動物病院

4.44  【口コミ 5件】
東京都目黒区中目黒5-28-17
イヌ ネコ
歯と口腔系疾患 消化器系疾患 腫瘍・がん

恵比寿小動物と小鳥の病院 Ebisu Bird Clinic MAI(エビスバードクリニックMAI)

4.43  【口コミ 13件】
東京都渋谷区恵比寿西1-27-3
ウサギ ハムスター モルモット リス 鳥