口コミ「熱心な先生」 ペットメディカル久が原 - 東京都大田区【Calooペット】

ペットメディカル久が原
ぺっとめでぃかるくがはら

ペットメディカル久が原

4.79
飼い主の声27件 (
アクセス数: 52,508 [3月: 128 | 2月: 148 ]
所在地
大田区 久が原
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター モルモット
学位・認定・専門
日本獣医ホメオパシー学会認定医
得意な診察領域
東洋医学 けが・その他

この動物病院の口コミ

14人中 8人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ペットメディカル久が原への口コミ
熱心な先生 イヌ 投稿者: ゆりちゃんママ さん
5.0
投稿時期: 2015年05月
自然療法の病院を探していたところ、家からも近いこちらの病院にお世話になりました。それまで通っていた病院では、たくさんの薬を処方され、副作用でボロボロになってしまい、本来の自然治癒力を大切にしてあげたいと考え、こちらの病院で、心臓病の自然療法のお薬を処方していただきました。お世話になった2匹のわんこは、心臓も悪くならず、比較的最期まで元気に過ごせたと思います。また、私はドッグフードより手作り食派なおですが、こちらの先生は手作り食を推奨して下さる先生で、色々な事を教えて下さり、大変心強く、勉強になりました。明るく、説明もわかりやすく、どんな質問をしても嫌な顔1つせずに、丁寧に説明していただけます。先生は、院長先生と女医さんのお二人です。いつも大変混雑していますが、受付の方や看護師さん達も優しくすごく感じが良いです。
自然療法も、オゾン、レーザー、針、漢方など、様々なものを取り入れていらっしゃって、先生がとても勉強熱心なのが伝わります。料金は少し割高かも知れません。でもこれからもお世話になりたいと思える病院です。
動物の種類 イヌ 来院目的 通院
予約の有無 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 30分〜1時間
料金 来院理由 近所にあった

動物病院スタッフからのコメント

投稿日: 2018年08月20日

ゆりちゃんママさん、口コミの投稿ありがとうございました。
ドックフードより手作り食。
これは間違いありません。
しかし、実際には忙しかったりとかして実践できない飼い主様も多いと思います。
そんな中で がんばって続けているな と思います。
これからも引き続き手作り食を続けてください。
継続することが大事です。
そしてそんな飼い主様に、
できるだけの力添えと
せっかくやっている手作り食を有効に生かせる治療の実践を心掛けていきたいと思います。

この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら