口コミ「とても親切で優しい病院です。」 ペットメディカル久が原 - 東京都大田区【Calooペット】

ペットメディカル久が原
ぺっとめでぃかるくがはら

ペットメディカル久が原

4.79
飼い主の声27件 (
アクセス数: 52,514 [3月: 128 | 2月: 148 ]
所在地
大田区 久が原
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター モルモット
学位・認定・専門
日本獣医ホメオパシー学会認定医
得意な診察領域
東洋医学 けが・その他

この動物病院の口コミ

4人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
ペットメディカル久が原への口コミ
とても親切で優しい病院です。 イヌ 投稿者: カノン♪ さん
5.0
来院時期: 2018年05月 投稿時期: 2018年06月
いつも2歳のトイプードルがお世話になってます。

子犬の初回のワクチン接種から診ていただいてます!
犬を飼うのが初めてだったのですが、
最初に大事な予防やしつけ、
食事に関してすごく丁寧に教えて頂きました!

なかでも子犬の頃からドックフードを
あまり食べてくれなくて
体重が増えず相談したところ、
手作り食を勧められました。

始めてみると食いつきがすごく良くなったのはもちろん、
トイプーによくある涙やけや毛質がとても綺麗に改善されました!

最初はなにをどれくらい食べさせたら良いのか全くわからなかったですが、
院長先生が時々行なっている
手作り食セミナーに参加してから、
愛犬のためにご飯を作る事がこんなに簡単で楽しいんだ!と思うようになりました。

それから病院の中に併設してトリミングサロンがあり、いつも可愛くカットしてもらっています(^^)

院長先生をはじめ皆さんとても気さくで良い方達ばかりです。

院内も清潔感があり、この病院に通っていて本当に良かったと思っています♪
動物の種類 イヌ 来院目的 予防接種
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 15分〜30分
料金 来院理由 Webで知った (当サイト以外)

動物病院スタッフからのコメント

投稿日: 2018年08月20日

カノンさん、口コミへの投稿ありがとうございました。
定期的に開催している手作り食のセミナーが役に立ってよかったです。
そうなんです。手作り食に変えると
涙やけや足先をなめたり噛んだりする行動が治まるケースは多いんです。
絶対ではありませんが、カノンさんのワンちゃんが治ってよかったです。
トイプードルなのでカットも必要でしょうから、
是非定期的にご利用ください。
ベテランのトリマーが細やかなカットを提供できると思います。

この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら