口コミ「飼い主目線の先生方です」 (ネコの去勢手術) かみのげ動物病院 - 東京都世田谷区【Calooペット】

かみのげ動物病院
03-3701-4074
かみのげどうぶつびょういん

かみのげ動物病院

4.82
飼い主の声46件 (
アクセス数: 28,602 [2月: 425 | 1月: 466 ]
所在地
世田谷区 上野毛
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
皮膚系疾患 消化器系疾患 心の病気

この動物病院の口コミ

1人中 1人が、 この口コミが参考になったと投票しています
かみのげ動物病院への口コミ
飼い主目線の先生方です ネコ 投稿者: くろりん さん
5.0
来院時期: 2018年12月 投稿時期: 2018年12月
生後2ヶ月ほどの子猫を保護し、近所のこちらの獣医さんへ伺いました。
警戒心が強く噛んだり引っ掻いたりと大暴れの猫でしたが、ワクチン、駆虫など手際よく処置して下さいました(現在はネットに入れて通院しています)。
半年を過ぎた頃に去勢手術をお願いしましたが「生後半年でも2.5キロになっていない子は手術しない」という明確な方針を伺っていたので安心してお任せすることができました。
手術前は多少ためらいもありましたが、帰宅後も痛がったり怯えたりすることもなく、また現在も性格の変化なども特に見られず、変わらず元気に過ごしています。
普段のケアなどご相談しやすく、過保護すぎない飼い主目線のアドバイスを下さり大変心強い先生方です。
これからもよろしくお願いいたします^^
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
診察領域 けが・その他 症状
病名 去勢手術 ペット保険
料金 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

ネット予約