この動物病院の口コミ

5.0
Caloouser58879 さん
2015年04月投稿
イヌ

本当に良い動物病院

アメリカンコッカースパニエルの耳の手術・治療で神奈川県から通いました。生後間もない頃から外耳炎~中耳炎がひどく、見た目にもかなり進行していました。ネットで良い病院はないかと探し、見つけたのが駒沢動物病院でした。病院を変えることにかなり不安でしたが、院長先生に会った瞬間にお人柄が伝わってきて安心しました。

レントゲン等の結果から、手術は駒沢動物病院の設備では対応できないので近くのTRVA夜間救急動物医療センターでして頂きましたが、手術当日も駒沢動物病院から先生に来ていただき、術後数日の経過は駒沢動物病院でお世話になりました。

治療・手術の説明や過程での処置の仕方など、先生には本当に細かく親切に説明していただきました。また、術前術中術後とマメに電話で進行状況などの連絡をくださいました(こちらからの依頼などはなしにです)。

また、トリミングサロン・ペットホテルも併設しており安心して預けることができます。獣医としてはもちろん、院長先生やスタッフの皆さんの人柄が良く、金額も良心的でとてもおすすめの動物病院です。

病院名
駒沢どうぶつ病院
動物の種類
イヌ 《純血》
来院目的
通院
予約の有無
あり
来院時期
2014年05月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
5分〜10分
診察時間
10分〜15分
診察領域
耳系疾患
症状
耳が臭い
病名
外耳炎
来院理由
Webで知った (当サイト以外)
6人中 4人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院