口コミ「設備が充実しています」 野村獣医科Vセンター - 東京都中野区【Calooペット】

のむらじゅういかぶいせんたー

野村獣医科Vセンター

3.81
アクセス数: 174,341 [2月: 609 | 1月: 501 ]
所在地
中野区 松が丘
診察動物
イヌ ネコ フェレット

野村獣医科Vセンターの運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

15人中 13人が、 この口コミが参考になったと投票しています
野村獣医科Vセンターへの口コミ
設備が充実しています ネコ 投稿者: ritorito さん
4.0
投稿時期: 2012年05月
とにかく高額の設備が充実しています。億単位の機材が揃っているようです。
そのせいか重症っぽい患者?が多く、気軽に行く感じではあまりないです。
また、フェレットの患者が多いです。無論犬猫その他も居ます。
スタッフも多く建物も綺麗です。予約なしでも受け入れてくれます。
医師の説明が丁寧で、長く納得行くまで語っていただけます。

予約のない場合、待ち時間が長いです。2時間程度もざらにあります。
デリケートな子の場合、待ちくたびれてしまうかも知れません。
またこれは仕方のないことですが、医師は一人なので直接診察を受けられるのと
スタッフオンリーとでは力量に差があるように感じます。

また自信を持ってらっしゃるようなので他の方のレビューにもありますが、
他の病院との掛け持ちや連携などは難しいかと思われます。
全くの主観ですが、猫に関しては(他の動物は不明です)
絶対にここじゃないと、という程突出している感じではありません。
無論、他の意見もあるかと思いますが、多少参考になれば。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 通院
予約の有無 なし 来院時間帯 夜間 (18-22時)
待ち時間 1時間〜2時間 診察時間 15分〜30分
料金 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

ほうなんペットクリニック

4.70  【口コミ 7
東京都杉並区和泉4-42-29
03-5913-7572
イヌ ネコ
杉並区 方南町駅から徒歩2分「ほうなんペットクリニック」。女性獣医師による犬・猫の一般診療の他、健康診断や各種予防などにも対応。ペットホテル・トリミングもあり。

はちや動物病院

4.68  【口コミ 7件】
東京都中野区新井1-1-17
イヌ ネコ
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 内分泌代謝系疾患

栄町ペットクリニック

4.66  【口コミ 7件】
東京都練馬区栄町38-1 スノーベルえごた103
イヌ ネコ
脳・神経系疾患 循環器系疾患 整形外科系疾患

江古田まさ動物病院

4.56  【口コミ 9件|アンケート 1件】
東京都練馬区栄町8番5号
イヌ ネコ ウサギ
眼科系疾患 皮膚系疾患 腫瘍・がん

江古田の森ペットクリニック

4.54  【口コミ 22件】
東京都中野区江古田4 - 37 - 4
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス

もみじ山通りペットクリニック

4.30  【口コミ 14件】
東京都中野区中野2-1-8
イヌ ネコ
獣医循環器認定医