口コミ「先生の説明がとても分かりやすくて良かった」 (ネコの症状「かゆがる」) グラース動物病院 - 東京都杉並区【Calooペット】

グラース動物病院
ぐらーすどうぶつびょういん

グラース動物病院

4.46
アクセス数: 73,918 [3月: 448 | 2月: 311 ]
所在地
杉並区 荻窪
診察動物
イヌ ネコ
得意な診察領域
脳・神経系疾患 消化器系疾患 腫瘍・がん

この動物病院の口コミ

3人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
グラース動物病院への口コミ
先生の説明がとても分かりやすくて良かった ネコ 投稿者: ぴょんぴょん さん
4.5
投稿時期: 2015年01月
うちの猫がとてもかゆがっている時期がありました。
しばらくの間様子を見ていたのですが、掻く動作をやめるどころか悪化している様子だったので病院に連れて行ことにしたんです。

初めて行った病院だったのですが事前にネットで評価はみていたので、まあ悪い病院ではないと思っていました。

実際に診察してもらったら、思っていた以上に先生が丁寧に説明をしてくれて少しびっくりです。
私が猫を買い始めて間もないことも話すとこれからの注意点も教えてくれてとても参考になりました。

それからは大きな病気もなく過ごしていますが、何かあったときはまたここの先生にお世話になりたいと思っています。

人間のお医者さん同様、ペットのお医者さんも信頼できる人が一番ですし、そういう先生に出会えて私は運が良かったです。
動物の種類 ネコ《雑種 (ミックス)》 来院目的 その他
予約の有無 なし 来院時間帯
診察領域 皮膚系疾患 症状 かゆがる
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら