トリミング: ひろ動物病院 - 東京都荒川区【カルーペット】

ひろ動物病院
ひろどうぶつびょういん

ひろ動物病院

4.72
アクセス数: 22,260 [1ヶ月: 412 | 前期間: 554 ]
所在地
荒川区 東日暮里
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 I種
トリミング ~動物に優しい負担の少ないトリミングを~
動物病院でのトリミングは 単に美容のためだけではなく治療の一環としての性質も併せ持っています。

通常のカット・シャンプーに加え 皮膚病や療養中の場合でも状態を考慮し、適したシャンプーを使用し、獣医師の指示のもと動物の負担が少ない「体に優しいトリミング」を行っています。

また動物自身のストレス軽減のため 出入口や道路沿いではない処置室近くの静かな場所にお部屋を設け、獣医師が近くにいる状態でトリミングを行えるよう安全面を重視しております。

【予約受付時間】
8時30分~19時まで
来院時、または電話で事前に空き状況をお問い合わせ下さい
(予約枠に空きがある場合、当日でも受付可能です)

【トリミング時間帯】
●平日(月~金) 午前9時~19時   
●土曜日 午前8時30分~19時 
●日曜・祝日はゴールデンウイーク期・お盆時期・年末年始など繁忙期は受付しております。

上記以外の日祝日は週によってお受けできる場合がありますので お問い合わせください。

トリミングに関する注意事項

※基本の耳掃除・肛門腺除去・爪切りは基本料金に含まれます。
※必要とされる診察や薬浴・毛玉料金はは別途費用がかかります。
※ひげや全身のカットのご相談・全身薬浴他 詳細なご希望は受付時に詳しくお話ください。
※1年以内に混合ワクチン、狂犬病ワクチン、フィラリア予防、ノミ予防している動物のみ承りますのでご了承ください。
※日曜日、祝日は繁忙期間などは事前予約して対応しておりますので個別にお問い合わせください。