この動物病院の口コミ

4.0
ゆず さん
2011年11月投稿
インコ/オウム

専門は犬と猫だそうですが、インコを見てもらいました

インコに対応して頂けるか、電話で確認しましたところ、専門医はいないですが、対応して頂けると伺ったので、こちらにて3羽お世話になりました。

1羽目は、足と目、嘴に疥癬の症状が出ており、何度か通院し、イベルメクチン(でしょうか?)を薄めたものを使用し、治療しました。
他の2羽も同じカゴで飼っていた為、同じように足や嘴に症状が出てしまい、2羽まとめて連れて行ったところ、一緒に診察して頂き、通院し治療しました。

専門医がいないとのことでしたが、きちんと診察して下さいます。
病院自体が綺麗で、スタッフさんの対応もよいので、とても好感が持てます。

平日は仕事の為、土曜日に通院することが多いのですが、患者さんが多く、予約していても30~1時間待ちのときがあったりします。(11~12時、16~17時くらいに予約していました)
土曜日でも、朝早かったり、平日に予約すると割と待ち時間も短いんじゃないかなと思います。

病院名
梅島動物病院
動物の種類
インコ/オウム (セキセイインコ)
来院目的
通院
予約の有無
あり
来院時期
2010年08月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
1時間〜2時間
診察時間
15分〜30分
診察領域
皮膚系疾患
症状
爪がおかしい
病名
疥癬
料金
1000円 (備考: 1000円前後だったと記憶しているのですが、1年ほど前なので少し曖昧で申し訳ないです)
来院理由
近所にあった
イベルメクチン
6人中 4人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら