口コミ「愛猫のワクチンを終えて」 梅島動物病院 - 東京都足立区【カルーペット】

梅島動物病院
03-5851-7677
うめじまどうぶつびょういん

梅島動物病院

4.38
アクセス数: 146,348 [1ヶ月: 2,815 | 前期間: 2,790 ]
所在地
足立区 竹の塚
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥
学位・認定・専門
獣医腫瘍科認定医 II種
診察領域
歯と口腔系疾患 眼科系疾患 皮膚系疾患 脳・神経系疾患 循環器系疾患 呼吸器系疾患 消化器系疾患 肝・胆・すい臓系疾患 腎・泌尿器系疾患 内分泌代謝系疾患 血液・免疫系疾患 筋肉系疾患 整形外科系疾患 耳系疾患 生殖器系疾患 感染症系疾患 腫瘍・がん 中毒 けが・その他

口コミ

3人中 2人が、 この口コミが参考になったと投票しています
梅島動物病院への口コミ
投稿者: dekorin さん
5.0
来院時期: 2018年10月 投稿時期: 2018年10月
ワクチンの接種するために、この動物病院を予約して、行って来ました。
私は、あえて何も言わずに、診察台に私の大切な愛猫をのせました。
医師1人に、補助の方がいらっしゃいました。先生は、私の大切な愛猫を一目みて、「こんにちは、〜ちゃん はじめまして 」と 優しく名前を呼んで、挨拶してくれました。
診察台に乗っていた、私の大切な愛猫は、キョトンとしながらも、熱、耳、目、骨格、しっかりと触診されていました。勿論、暴れることなどありません。大人しく受けています。
爪が少し伸びていましたので、カットをして下さいました。
爪を切るのも、おとなしく切らせています。
特に異常なく、体重も平均で問題ないので、ワクチンを接種していただくことが、出来ました。
そして、去年近くの病院で、洗濯ネットに入れられた話をしたのです。
こんなにおとなしく、いい子でいられるのに、と先生も驚いていました。
私は思い出すだけで、今でも、涙が出そうになります。
確かに、ロシアンブルーは、高貴な猫ちゃんだから、病院泣かせだとは聞いたことがあります。
でも、全てが、そうだとは限らないと思います。この病院の先生は、とても気がついて、親切で丁寧な対応を、して下さいました。期待通りです。
安心して、私の大切な愛猫を、任される病院だと思いました。

動物の種類 ネコ 来院目的 予防接種
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 15分〜30分 診察時間 15分〜30分
診察領域 症状
病名 ペット保険
料金 5000円 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ