口コミ「地域密着型は伊達ではない、ただ…」 立石動物病院 - 東京都葛飾区【カルーペット】

立石動物病院

立石動物病院

3.31
アクセス数: 20,536 [1ヶ月: 204 | 前期間: 233 ]
所在地
葛飾区 立石
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 鳥
診察領域
皮膚系疾患 消化器系疾患 血液・免疫系疾患 整形外科系疾患 腫瘍・がん

口コミ

6人中 5人が、 この口コミが参考になったと投票しています
立石動物病院への口コミ
投稿者: レイテ沖 さん
3.0
来院時期: 2016年04月 投稿時期: 2017年04月
オーナー(?)である前院長先生や奥さん先生がいたころから通ってました。

奥さん先生に診てもらう事が多かったのですが、とても優しく仏の様なお方で、院長先生はずばずば物事をおっしゃるけどとても親身になって指導して頂けるから信頼できる先生方。

犬や猫複数見て貰ってたが、その子の事をカルテを診ずに飼い主レベルに覚えてくれていて非常に有難い。地域密着を謳っているだけはあると思う。

インターンも積極的に受け入れてるのか新米先生っぽい人らもちょいちょい見受けられた為、動物病院にありがちな独特な閉塞感はあまり感じられず良かった。

ただ、前院長先生があまり来られなくなり、現在の先生二人体制になってから正直…

お二人とも良い先生であるのですが、私は片方の先生とあまり相性が良くないのかイマイチ…
もう片方の先生は信頼できるのですが…
あと両先生とのやり取りがあまりなされてないのか知らないが、違う先生の時に行くとカルテのみで判断される為不信感が残る

補助の看護婦さんは皆さんお綺麗で対応も丁寧な人が多い。
だが受付担当で非常に不愛想な人がいる。上記の様な方が多いから余計に気になってしまう(別に態度が悪いまではいかないので、そんなもんと思えばそんなもんです)
動物の種類 イヌ《純血》 (シェットランド・シープドッグ) 来院目的 通院
予約の有無 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間
診察領域 症状
病名 ペット保険
料金 来院理由 近所にあった
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
ページトップへ