この動物病院の口コミ

5.0
ローズ283 さん
2019年01月投稿
イヌ

内視鏡検査で腸の病気がわかりました。

7歳のミニチュアダックスフントが半年前から吐いたり、下痢したりが多く、他の病院に行っていたのですがあまり良くならず、ストレスじゃないかとか、胃薬飲むくらいしかなかく、心配していました。
こちらの病院では考えられる病気について説明され、血液検査やレントゲン検査、超音波検査をしていただいたところ、腸が怪しいとのことで,内視鏡検査を行いました。腸の細胞の検査をしてリンパ腫という癌であることがわかりました。お腹を切らなくてすんだので次の日には退院できました。
今は抗がん剤治療を行っています。抗がん剤による治療で調子が悪くなることもありますが,「今日の薬ではこんなことが出るかも。」とか予防策を説明してくれて「調子はどうですか?」と電話をくれ,不安なことを聞けました。
検査について内容や料金を説明してくれた上で,検査するか相談できましたし、結果についてとても丁寧に話していただけました。まだまだ治療中なのですが、大きな病気に不安な私を助けてくれています。とってもお世話になっています。

病院名
みずえ動物病院
動物の種類
イヌ 《純血》 (ミニチュアダックスフント)
来院目的
通院
予約の有無
なし
来院時期
2019年01月
来院時間帯
早朝 (6-9時)
待ち時間
5分〜10分
診察時間
10分〜15分
診察領域
腫瘍・がん
症状
吐く
病名
リンパ腫
料金
20,000円
来院理由
近所にあった
抗がん剤, ステロイド剤, ガスター
19人中 18人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院