この動物病院の口コミ

5.0
neotama さん
2019年01月投稿
ネコ

助かりました

別の病院に行くときに呼んだタクシーの運転手さんに
オススメの動物病院、ということで教えて頂きました。
「いい先生だし、診察料も納得行く額だから!うちの猫達もずっとお世話になってるから!」と太鼓判を押されました。

運転手さんに教えて頂いてからしばらくして、来院。
それ以来、何度かお世話になっております。
動物病院はあちらこちらに行ったのですが、こちらが一番、飼い主にも
優しいように思います。
獣医さん、看護士さんの一言で折れそうになっている飼い主の心も救われるんだなあと思った病院さんです。

初診のとき。
飼い猫が便秘がひどく、見て頂いたら、消化器系の内臓が動いていないという状態でした。
診察時に、頭の中が真っ白になっている私に、わかりやすく検査の内容も治療方針もきちんと説明と確認をして頂きました。
逆に頭の中真っ白だった私でも「何でそんな検査を?」と疑問に思うこともなく、安心して預けることができました。
入院となりましたが、職場から午後7時頃、容態を聞くために電話したときも
丁寧に答えて頂き、大変ありがたかったです。

御見舞に行った時に看護師さんが、ビビリなうちの猫と「仲良くなりました♪」とお茶目に言ってくれて、ほっとしました。
(情けない話、いらぬ心配でつぶれそうになっていたので)
猫を助けて頂いたのですが、
心配に押しつぶされそうな飼い主の気持ちまで一緒に助けて頂きました。

待合室について
こちらの病院に来ていらっしゃる飼い主さん達のマナーがとてもいいので
驚きました。
待合室に入り切れないくらい患畜さんが来ているときは、外にも椅子とパラソル、雑誌も置いてあったので、季節のいい時期は外で待っていてもいいかもしれないです。

病院名
めじろ台どうぶつ病院(旧 大津動物病院)
動物の種類
ネコ 《雑種 (ミックス)》
来院目的
入院
予約の有無
あり
来院時期
2018年08月
来院時間帯
日中 (9-18時)
待ち時間
15分〜30分
診察時間
30分〜1時間
診察領域
消化器系疾患
症状
便秘をしている
料金
約70000円 (備考: 1週間の入院と諸々の検査込みです。うろ覚えです。)
来院理由
知人・親族からの口コミ
6人中 5人が参考になった

この口コミは参考になりましたか?(ログイン不要)

はい いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの動物病院