トリミング: アミカル動物病院 - 東京都町田市【Calooペット】

アミカル動物病院
あみかるどうぶつびょういん

アミカル動物病院

4.72
飼い主の声82件 (
アクセス数: 32,205 [3月: 521 | 2月: 537 ]
所在地
町田市 小川
診察動物
イヌ ネコ ウサギ フェレット 鳥
得意な診察領域
歯と口腔系疾患 皮膚系疾患 循環器系疾患
アミカルメディカル(医療)トリミング【完全予約制】
動物スキンケア知識のある専門スタッフが行います。
一般のトリミングとは施術の仕方や料金が違いますので、ご質問・ご相談はスタッフまでお問い合わせ下さい。

◇当院のトリミングサービスの特徴◇
①動物病院でしかできないトリミングを考案したもので、一般のサロンではトリミングをしてもらえないような慢性の病気・高齢・皮膚病のワンちゃんを優先しています。

②その日のワンちゃんの体調・皮膚の状態により獣医師の選んだシャンプー剤を使用したり、シャンプー&ドライの回数や時間も考慮しております。無理のない範囲で安心のケアをご提供致します。

③優しいシャンプー&ドライ&保湿を基本としており、その他のケアはすべてオプション制(約30種類)でひとりひとりオーダーメイドのトリミング。お好きなオプションを組み合わせただけでも可能です。

・たっぷりの泡で優しくシャンプー
・クイックドライでスピード力アップ
・高濃度セラミドでしっかり保湿

④大変申し訳ありませんが体調維持を目的としているため、トイ・プードル、シーズなどのデザインカットはお受けしていません。

鎮静の必要なネコちゃんのトリミングも承っております。

トリミングに関する注意事項

・当院にカルテがあるワンちゃんに限り、トリミングを受付けております。ご了承ください。
・当院で1年以内に混合ワクチンを接種しているワンちゃん対象です。
・ひどく咬んだり暴れたりする場合はお断りすることもございます。
・緊急の手術・救命救急の処置が入った場合には、トリミングのお日にちを変更させていただくことがございます。
・価格はすべて税込み表記です