口コミ「先生2人態勢」 青木犬猫病院 - 東京都町田市【Calooペット】

あおきいぬねこびょういん

青木犬猫病院

3.52
アクセス数: 13,266 [2月: 51 | 1月: 45 ]
所在地
町田市 玉川学園
診察動物
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット 鳥

青木犬猫病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

10人中 10人が、 この口コミが参考になったと投票しています
青木犬猫病院への口コミ
先生2人態勢 イヌ 投稿者: すいせん249 さん
5.0
来院時期: 2016年05月 投稿時期: 2016年06月
小さな病院ですが、男性の先生と女性の先生、2人いらっしゃいます。
 先生は愛護活動も熱心にされており、震災後の現場へもボランティアに行かれました。
 平日昼間は空いています。次の人を気にせず先生とゆっくり話ができるので、納得するまでしつこく質問をしています。
 近所の年配の方々が昔から通っている、散歩の範囲で通える病院、という感じです。
 混んでいて、待合室でだれかと一緒になったとしても、散歩でよく会う方や、ご近所の方という「顔見知り率」が高く、「あら、どうしたんですか?」など、おしゃべりしたり、犬を撫でてもらったり、ほんわかした雰囲気で待っています。
 うちの犬は図体がでかく、場所をとるので、待合室が混んでいるときは外で待つようにしています。ほかの犬猫が苦手な子は外で待つのが無難です。
 待合室も狭いですが、そもそも病院自体狭いので、先生やほかの患者さんたちとの距離が、物理的にも近く、すべてコンパクトでアットホームな感じの病院です。
 近所の人にここを紹介してもらった時に「はっきり物を言うちょっと怖い先生だけどいい先生だよ」と、脅かされてから来たので、緊張しましたが、そんなことありませんでした。感じ方は人それぞれですから。
それ以来、かれこれ6年のお付き合いになります。
うちの犬と猫両方のかかりつけの先生としてすべてお任せしています。

 里親募集の張り紙もあるので、ペットを飼いたいと思ってる方は、ペットショップに行く前にぜひ見てもらいたいです。引き取るかどうか迷っているときは先生に質問すると熱く熱く語ってくれることでしょう。
動物の種類 イヌ《純血》 来院目的 予防接種
予約の有無 なし 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 3分未満 診察時間 15分〜30分
料金 来院理由 元々通っていた
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

たかなし動物病院

4.65  【口コミ 5
東京都町田市成瀬6-10-28
042-726-0817
イヌ ネコ
獣医腫瘍科認定医 I種
丁寧でわかりやすい診療を心がけ、皆様のホームドクターとして大切なご家族を支えます。

うぇる動物病院

4.46  【口コミ 3件|アンケート 43件】
東京都町田市本町田3599-15
イヌ ネコ
皮膚系疾患 内分泌代謝系疾患

小森どうぶつ病院

3.85  【口コミ 3件】
東京都町田市金井ヶ丘2-43-1
イヌ ネコ

スミレペットクリニック

3.72  【口コミ 1件|アンケート 9件】
東京都町田市成瀬台3-8-14 ヒルズガーデン1F
イヌ ネコ
眼科系疾患 循環器系疾患 消化器系疾患

飯塚動物病院

3.40  【口コミ 1件】
東京都町田市金井5-18-7
イヌ ネコ

ペット予防医療センター 町田動物病院

3.40  【口コミ 1件】
東京都町田市本町田880-1 かねだい本町田店店内
イヌ ネコ