口コミ「とても親切な対応の病院です」 (イヌの症状「耳をかく」) 加藤動物病院 - 東京都小平市【Calooペット】

かとうどうぶつびょういん

加藤動物病院

4.22
アクセス数: 36,830 [3月: 81 | 2月: 56 ]
所在地
小平市 仲町
診察動物
イヌ ネコ ウサギ 鳥
学位・認定・専門
獣医循環器認定医

加藤動物病院の運営者様は、病院情報を編集することができます。 詳しくはこちら

この動物病院の口コミ

8人中 8人が、 この口コミが参考になったと投票しています
加藤動物病院への口コミ
とても親切な対応の病院です イヌ 投稿者: @くまさん さん
4.5
投稿時期: 2014年02月
犬を飼い始め、通える病院を探していたところ知人から教えてもらい、通うことになりました。
最初の印象は受付の方々もとても笑顔で優しく対応して頂き、来院した症状を聞いて下さり診察に入ってからも担当頂いた先生にはその内容が通っておりスムーズに状況説明も出来ました。

また、何を伝えたら良いか難しいときも先生から必要な質問も伺って下さったりととても親切に1匹1匹を見て下さっているなと感じました。

受付では番号札を受け取り、名前を呼ばれるまで待ちますが来院数によっては少し長く待つ事もあります。しかし電話での予約も出来るため【今何人待っています】等の情報も自動音声で言って下さるのでとても助かります。
私は最初に担当頂いた先生に今も見て頂いてます。
「受付で○○先生に御願いします。」とお伝えするとその先生が診て下さいます。
又その先生によっても待ち時間が異なる事もあるので順番も前後する事もありますが、飼っている子の為にも自分にあった先生を見つけて診療を受ける事ができますので是非受付でお伝えしてみてください。

診察も毎回体重を量ってくれたりと、日々の健康状態も聞いてくださいますし、ちょっとした心配の質問にも、快くお答えしてくださり私は良い先生に出会えてこの病院を選んだことをとても嬉しく思います。

何かで預ける形となってもその子にあった方法を伝えれば考慮してくださりますし、お散歩も数回にわけてお外に連れ出してくれるので見えない所でもとても親切に対応して頂ける良い病院だなと思います。
動物の種類 イヌ《純血》 (プードル) 来院目的 通院
予約の有無 あり 来院時間帯 日中 (9-18時)
待ち時間 30分〜1時間 診察時間 15分〜30分
診察領域 耳系疾患 症状 耳をかく
料金 1000~円 来院理由 知人・親族からの口コミ
この口コミは参考になりましたか? (ログイン不要) は い いいえ
口コミを投稿する

口コミを書いて3,000pt(300円相当)をゲットしよう!

口コミ投稿について詳しくはこちら

近くの病院

PR

草創舎動物病院

4.70  【口コミ 9
東京都小平市学園西町2-11-33
042-346-8877
イヌ ネコ ウサギ ハムスター 鳥
予防から、病気になった時に信頼される医療提供を。平日、土日祝日も夜8時(初診受付は19:00)まで診療、駐車場5台。ペットホテル併設。ちょっとしたことからセカンドオピニオンまでお気軽にご相談ください。

草創舎動物病院

4.70  【口コミ 9件】
東京都小平市学園西町2-11-33
イヌ ネコ ウサギ ハムスター 鳥

アカシア動物病院

4.61  【口コミ 5件】
東京都小平市仲町210-2 アベニューハイツ石川101
イヌ ネコ

栗本動物病院

4.39  【口コミ 5件】
東京都小平市回田町251-8
イヌ ネコ

にれのき動物病院

4.33  【口コミ 4件】
東京都小平市天神町2-10-19
イヌ ネコ ウサギ ハムスター フェレット モルモット リス 爬虫類

加藤動物病院第2

3.65  【口コミ 2件】
東京都小平市上水本町4-3-13
イヌ ネコ